※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

今、B型肝炎の予防接種ワクチンて無いんですか?乳児の予防接種してくだ…

今、B型肝炎の予防接種ワクチンて無いんですか??乳児の予防接種してくださいって来てて、予約しに行くとワクチン無いから打てませんって言われましたが、、

コメント

⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

なんか少ないのかもですね😅
下の子が2ヶ月の時も予防接種予約時に
B肝ワクチンが今ないので
ワクチンが入り次第接種可能と言われました!
結果生後3ヶ月の時に初めて接種して、
その後は予約取れてます✩

• まる

まる

そうなんですね!!こんなことあると思ってなかったので、びっくりして😂
    ワクチン入れば予防接種してくれますかね‼️😊
    ありがとうございます😊

• 12月27日
パプリカ

よく品切れしますね😅前は震災の影響で工場が潰れたりして、配給停止になったり。作るのが難しいのか、一年に一回ぐらいは配給が滞りがちに。入荷本数は、病院によって違うので別の病院に行くとある可能性はありますよ😄

• まる

まる

そうなんですか!!品切れ?!全然知らなくてびっくりしました😅
    他の病院あたってみるのもアリですね😊‼️
    問い合わせしてみます!!ありがとうございます😊

• 12月27日
ごまだんご

医療関係で働いてますが、私の地域では足りないことはないですね…
年末年始で物流が止まってて、その病院にストックがないのかも?しれませんね😥

• まる

まる

そうなんですか!??地域で違うんですかね😅他の病院あたってみると、予防接種してもらえる可能性もありますね😊‼️
    他の病院にもあたってみます!!
    ありがとうございます😊

• 12月27日
Maaa13

前にニュースで1社のワクチンが問題ありでなくなり、もう1社のワクチンで対応してるけど不足するかもってやってましたよ!

• まる

まる

そうなんですか!!!
    全然知らなかったです💦
    それなら現状不足してるってことですね、、一応他の病院も聞いてみます!!
    ありがとうございます😊‼️

• 12月27日