※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippiちゃん
妊活

高温期10日目で乳首や胸が痛く、敏感。想像妊娠の不安。同じ経験の方いますか?

絶賛ソワソワ期、高温期10日目です!
胸が張っているわけではないのですが押すと痛く、乳首もずっと敏感でこちらも押すと痛く、たまに痒いです。
保育園で働いてるのですが、子どもが抱きつきに来ると「痛っっ!」となります💦

今までこのような症状が見られたことがなく期待してしまう反面、また想像妊娠だったら嫌だなと怖いです。。

だんだん、想像妊娠が激しすぎて病気なんじゃないかと不安になります😭😭😭

同じような方見えますか??😩

コメント

たまここ

私も高温期10日目です🤗
息子が抱きついてくると痛いし、押すと痛いし、同じような症状です😂😂
私の場合腰も痛いので、生理前かもしれませんが、期待しちゃいますよね😭😭私も想像妊娠激しいので、わかります😭

  • pippiちゃん

    pippiちゃん


    わたしも生理前なのかなって気がしてきました笑笑
    そわそわするの本当嫌です😭

    • 12月26日
たまむすび

1人目の時、胸と乳首が痛かったです😭
ブラが擦れると痛くて、特に階段降りるときか痛かったです😭

私も今10日目くらいでそわそわしてます(笑)
腰、痛いです!!

  • pippiちゃん

    pippiちゃん


    そこまで酷くなかったので、やっぱりそれくらい痛くないとただのPMSなんですね😭
    今日フライングして真っ白だったんで、もう萎えモードです笑笑
    年末年始に生理とか絶望です(´-д-`)

    • 12月27日