※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
雑談・つぶやき

銀行の帰りにすれ違ったおばあさま。」と言って去って行きました。ママ…

銀行の帰りにすれ違ったおばあさま。
娘の顔を見せてほしいと言われ見せたら「とっても可愛いわね、ほっぺ触りたいけどダメよね」と話されたので「いいですよ」と答えたら嬉しそうに指先をちょん、と娘の頬に触れて「お母さんの愛情たくさんもらって大きくなるのよ😊」「触らせてくれてありがとう、ほんと可愛い!」と言って去って行きました。

ママリとかでたまに子どもに勝手に触ってくる人がいる!とか見ていたので少しびびっていましたが、ちゃんと断りを入れてから控えめに触るおばあさまに嫌な感じがしなくて、しかもずっと笑顔で可愛いと言ってくれて嬉しくなりました🥰
しかも私にも「お母さんも、赤ちゃんと一緒で肌白いわね!」と言ってくださって☺️💦
世の中みんな、こんな心の優しい人たちが増えたらいいのに🥺

コメント

パンどろぼう

ほっこりしました🥰
こういう優しい方に声掛けて貰うと嬉しいですよね😊

• 🦐

🦐

コメントありがとうございます☺️❤️
    私もほっこりしたので誰かと共有したかったんです☺️💦
    ほんとに、嬉しくて気持ちがあったかくなりました💕

• 12月26日
  • パンどろぼう

パンどろぼう

ほっこりのお裾分けありがとうございました😌🧡
    お互いいい日になりますよーに😊

• 12月26日
  • 🦐

🦐

こちらこそ、お優しいコメントありがとうございました!😊❤️

• 12月26日