※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

今日仕事が暇だからと有給をとった旦那。自分の趣味のために午前中出か…

今日仕事が暇だからと有給をとった旦那。
自分の趣味のために午前中出かけてもいいか聞かれて、早く帰ってくるならいいよと言ったのにまだ帰ってこない!私も用事あるから、休みなら子供見てもらうのにちょうどいいと思ってたのに!
それで、いつもお昼ギリに帰ってきて私は子供の世話しながらせかせか昼ごはん作る😓
昼ごはん家で食べるならせめて、作る時間に帰ってきて子供の面倒見ててほしい。
なんで私ばかり頑張んなきゃなんないのか😩
もう昼ごはん作んなくていいですよね?💦
私一人ならいつも作らないので😓

コメント

ママリー

「早く」の感覚が違うんじゃないですか?
次からは何時までに帰って来てと言った方が良いかも。
私ならご飯買ってきて~って言っちゃう☺️

  • まま

    まま

    なるほど!今度からそうします😂

    • 12月26日
はなこ

同じような経験あります😰
具体的に◯時までに帰って来て!と時間を言うようにしまきた。男の人ってそういうとこ気が利かないですよね😥

  • まま

    まま

    そこまで言わなきゃわからんのかいってかんじです😓今度から時間言うようにします😖

    • 12月26日
  • はなこ

    はなこ

    ほんと、そうですよね😥
    でもダンナいわく、言って
    くれなきゃ分からないそうです😥

    • 12月27日