※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

静岡旅行で子どものお食い初めをお祝いできるお店と、子ども向けで客室露天風呂がある旅館やホテルを教えてください。

1月の半ばに静岡旅行に行くのですが、子どものお食い初めもお祝いしたいと思っています。お食い初めのお料理出してくれるいいお店知ってる方教えてください!!
また子ども向けというか、客室露天風呂がついてるような、おすすめの旅館かホテル知ってる方ぜひ教えてください!❤️

コメント

卵かけごはん

静岡在住です☺️

静岡のどのあたりを旅行される予定ですか??
静岡は横にかなーり長いため、同じ県内でも移動だけでもかなり時間を要するので…💦

• あかり

あかり

御殿場はぜひ行きたいなと思いますが😌

• 12月26日
  • 卵かけごはん

卵かけごはん

御殿場でしたら、熱海や伊東で宿泊してもいいかもしれません☺️
    ウェルカムベビーの宿で検索すると赤ちゃん連れ向けのサービス付きのホテルや宿が出てくると思います。
    ウェルカムベビーの宿ではないですが、以前宿泊した伊東の癒楽里(ゆらり)さんは和室・部屋食・客室温泉付で赤ちゃん連れでもゆっくり過ごせそうな雰囲気でとてもよかったです。

お食い初めのお店は…地元じゃないのでおすすめとかはよくわからないです💦すいません😭
    楽しい旅行になるといいですね🐣

• 12月26日
  • あかり

あかり

その調べてみます、ありがとうございます😊

• 12月26日