※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
サプリ・健康

禁煙🚭について...禁煙して良かった!という体験談、沢山聞かせてください…

禁煙🚭について...
禁煙して良かった!という体験談、沢山聞かせてください!!
太らずに禁煙できた方の体験談や、お酒の場でどうやって乗り切ったのか、お話し聞かせてください!!

1ヶ月程禁煙しています。
体調を崩し、吸う事ができなかった数日がきっかけで、
そのまま吸っていないだけで、全く禁煙する気はなかったので吸ってしまおうか揺らぐ毎日です。

特に気になるのが体重増加について!
今の時点で2.0kgは増えています。(やはり完食や、食べる量が増えてしまう)

禁煙すると体の機能も正常になり、どうしても太るんですよね😢

太る事が嫌で禁煙を辞めてしまおうと思ってしまいます😢

お酒とタバコが至福のひとときだったので、それを失うのも辛いです😢

どうやって乗り越えていけば良いでしょうか😢

コメント

ママリ

百害あって一利なしです!
出産して半年で社会復帰して
飲み会の席で喫煙しだしましたが(笑)
間食するならガムをかんで
気を紛らわすか、自分の時間がとれるのであればダイエットとしてジムに通うか!
タバコ代、今となればほんっとーにあほらしいです( i꒳​i )
毎日タバコ代を貯金してみると結構溜まりますもんね😨

1ヶ月も吸ってないのであれば吸わない方が賢明かと思います🥺!

• ちぴ

ちぴ

百害あって一利なしなのも、分かっているし、辞めたい気持ちもあるのですが、やはり太るのも幸せな安らぎの、ひと時を奪われるのも辛いです〜😢😢
    やはり運動が良いですかね😭
    喫煙時より🚬体力は出てきますもんね😖

• 12月26日