※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
妊娠・出産

破水で痛み強い陣痛が来ているけど、子宮口はまだ1センチ。勇気が欲しいです。

破水で病院いくもこんなに痛い陣痛らしきものは来てるみたいなのですがまだ子宮口1センチー😂
死にそうなくらい痛い(T_T)💦
勇気をください〜(T_T)

コメント

お疲れ様です!!!!!!
いままさに戦ってるところなのですね!!!!!
息を吸うより吐くことに集中して、陣痛がきたら来てる間中続けるくらいながーーーーーく息を吐くと少し紛れます!!!!!!

みちゃき

赤ちゃんの方が辛いみたいですよ😵
この痛みわ終わりがあるし、産んだら消えますからね💓
母子共に頑張って下さい😊😊🙏

POTATO

私も破水からの出産で
子宮口1センチから結構痛い
陣痛でやっと5センチでも
5センチから全開がかなり早くて
あっという間に産まれましたよ〜🤣

後ちょっとで赤ちゃんに会えますね❤
頑張って下さい🥺

ケバブ

破水するととんでもなく痛み増しますよね😢
痛みに耐えて赤ちゃん出てきたら凄く可愛いし達成感すごいですよ!😳
出産自体経験したことなくて全てが不安ですが痛みの終わりは来るので頑張ってください😭💪

LARA

痛いですよね😭😭辛いですよね😖夜中の陣痛耐えるのは体力勝負だとおもいます。寝れる時に寝て、水分とか栄養とるようにして下さい!ウィダーゼリーとか😭😭
私も丁度一年前の夜中痛がってました。😭でもなんとか産みました😖💦ミルミルさんもそういう状況かな?と思うと本当頑張ってって言うしかないです😣❤️ファイトです!大丈夫!!

mamatan♡

なんか思い出します😭😭頑張って下さい!!まだまだこれからかな?終わりはきます😍産んだら不思議なくらい痛みとか忘れます笑 可愛くて仕方ないですよ、頑張ってよかったって思います♪

ミルミル

コメントくれたみなさん、ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン
あれからまさかの4時間40分程のスピード出産でした(*^^*)
もういきみが出来なさすぎてほんっとに辛かったのですがどうにか乗り越えることが出来ました(T_T)✨
ほんとにありがとうございます(*^^*)
また落ち着いたら出産報告の方に書くのでお暇があれば覗いてください(*^^*)