※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの体が埋まる感じの椅子はどこで買えますか?名前はなんでしょう。腰が座っていない赤ちゃんが座れるものです。

赤ちゃんの体が埋まる感じの椅子はどこで買えますか?名前はなんでしょう。

腰が座っていない赤ちゃんが座れるものです。

コメント

あゆ

バンボのことですか?

• ママリ

ママリ

おお😮😮ボンバというのですね。画像ヒットいたしました。ありがとうございます。これは腰に悪くないですか?必要ですか?ぐにゃって埋まってるので大丈夫であれば今すぐネットで買ってみようかと思います。

• 12月26日
  • あゆ

あゆ

すみませんボンバって笑いました笑
    アマゾンで買いました!
    保育園でも5ヶ月の時使われてたので
    大丈夫だと思います🙆

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

あれ。お恥ずかしい。。😣保育園でも使われてるなんて、大丈夫そうですね。ありがとうございます。

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

バンボかインジュニティですかね?
赤ちゃん本舗やベビーザらス、イオン、ネットでも買えますよ!

• ママリ

ママリ

ボンバとインジュニティが王道なのですか?これは腰に悪くないですか?調べてみます。助かります😢腰に悪くなければ今すぐ買います。

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公共の場でも置いてある商品ですし、周りの赤ちゃんも使っている子が多いでので安心できる商品だと思っています。
    バウンサーなどと一緒で、長時間の使用でなければ問題ないと思いますよ☺️

インジュニティはテーブルがセットになっていて、使わない時はイスの下に収納できますよ!
    ただ、どちらの商品も足がムチムチちゃんだと座れないです😅

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😌一台購入することにしました!長時間でなく、徐々に使ってく感じでやっていこうと思います。ありがとうございます✨

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんが気に入ってくれると良いですね😊✨

• 12月26日
ゆち/⛄️💛💙

バンボですか?

トイザらスにもありますし
赤ちゃん用品のあるような場所なら置いてありますよー
あとはネットですね

• ママリ

ママリ

皆さんボンバのことをご存知なんですね!私は何も知りませんでした😢ありがとうございます。一般的に持ってらっしゃるのですね。。

• 12月26日
すまいる

バンボ、カリブなどですかね。
西松屋やバースデイには置いてなかったです。うちはアカチャンホンポで買いました!

• ママリ

ママリ

アカチャンホンポにあるんですね!ありがとうございます。バウンサーは2台あります。こちらのイスは用途はなんでしょうか。見た目が可愛いので欲しいです。椅子だらけになりますが😢

• 12月26日
  • すまいる

すまいる

私はバンボでもカリブでもなくインジェニティを買いました💦
    バンボに座らせたら、太ももがぴったりの太さですぐに座れなくなっちゃいそうだったので。インジェニティの方が太ももゆったりしてたし、子供が大きくなったら、写真の青いパットを外すともう1段階ゆったりにできます笑
    カリブは大きいアカチャンホンポにもなかったの諦めました。

バウンサー二台もあるんですね!うちは古いお下がりのバウンサーです。布が取り外せないやつだったので離乳食こぼしたら洗えないから嫌だと思ってイスを別に買いました。バウンサーにはテーブルもついてないし。
    首が座ってから、離乳食を始めるときに買いました。
    今は手づかみ食べがブームなので、テーブルに直接、野菜置いたりミニおにぎり置いたりしてます笑
    ご飯の後は、テーブルを外して食器と一緒にスポンジで洗ってます🧽笑
    お皿と同じ扱い笑笑
    食器はひっくり返しちゃうけど、テーブルは取れないからいいです!

• 12月26日
初めてのママリ🔰

ボンバじゃなくて、バンボですよ!😂😂(笑)

• ママリ

ママリ

私はさっきから皆さんにボンバって言ってました😣バンボですね😣😣

• 12月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

可愛くて笑っちゃいました😂
    ややこしいですよね(笑)

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

私も笑っちゃいました😂😂ありがとうございます🙏

• 12月26日

バンボですが腰が座ってなくても座らせられますがきちんと腰が座ってないと本来は使ったらだめなものですよー

• ママリ

ママリ

そうなんですか!!!今買おうとしていましたが、かわいそうですね😢買ってから様子を見て使うか決めたいと思います。教えてくださりありがとうございます。

• 12月26日
まっちゃん

バンボ可愛いですが足抜けなくなるしすぐ抜け出すようになって使えなくなるから、買わずでした☺️
バンボって名前ややこしいですよね(笑)

• ママリ

ママリ

足が太いと使えないなんて。。。心配ですが欲しくなってしまいました😣悩みすぎて眠れません。もうバンボ覚えました!頭から離れません😂😂

• 12月26日
hiromama

バンボと同等のものを、西松屋さんで買いましたよ♫コアラシートというもので、カラバリは多くないですが長く使えるものでもないので、よかったと思ってます🍎バンボ高くて💦wwうちには買えませんでしたw

• ママリ

ママリ

そうなんですね!コアラシートも見てみます😊ありがとうございます!

• 12月26日