※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
家族・旦那

皆さん、旦那が一日泊まりで子どもを預かってくれるとしたら、何をしま…

皆さん、旦那が一日泊まりで子どもを預かってくれるとしたら、何をしますか?
分かりやすく言うと、例えば
明日の朝ご飯後~明後日の夕方くらいまで子どもの面倒を見てくれる( ತಎತ)

とゆうのも、旦那が、年末年始休みが長く、
たまには、二人泊まりで預かるよ、ゆっくり寝たら?と言ってくれました。
が、下の子は、まだ誰でも良くて全然良いのですが、上は、完全にママで寝かしつけもママなので夜中とか心配で。
居なきゃいないで何とかなるよ。
とは、言ってくれたものの、まだ小さいし、次の日に影響出てもなぁと思って、気持ちだけ頂きました。ホントは、有難いし、じゃあお願いしますと言いたいところでしたが( ˘ᵕ˘ )
もう少し大きくなれば頼んでましたがね。
それに、年始に時間もらっても、何処も家族連れて混んでるから行くとこないwww

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

めちゃくちゃ素敵な旦那さんですね😭
うちなんて数時間預けるだけでお手上げ状態でヘルプ求めてきます。
でも2人とも小さいし泊まりで預けるのは心配ですもんね。

私なら(妊娠してなければ)、マッサージ行って、スーパー銭湯行ってゆっくり外食して後は寝ます!!

私はそれでもディズニー行きました(笑)次そういう機会があっても子供の様子次第では行くかもしれません!年末年始はちょっと考えちゃいますけどね😂

退会ユーザー

それでも じゃなくて それで です(笑)

• 12月25日

一人でいてもつまんないなーって思っちゃうので、私なら上の子と2人でどっか遊びに行きたいですね😊
いつもお兄ちゃん頑張ってくれてるので🥰