※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

私が悪いんでしょうか?旦那が、子どもが産まれてからも月2〜3回は突然連…

私が悪いんでしょうか?
旦那が、子どもが産まれてからも月2〜3回は突然連絡なしに夜飲みに行きます。
事前に言ってくれるぶんにはいいです。
私はいきなり言われるのがすごく嫌で、旦那に子どものめんどうを見てもらってる間に色々したいことだってあります。
みなさんの旦那さんはどうですか?
せめて事前に言ってくれますよね?
私がおかしいんでしょうか?

コメント

❀megumi❀

おかしくないです!
連絡してから行くのが当たり前だと思います。
うちの旦那は割と仕事終わりに誘われる事が多いんですが、必ず連絡してきますよ!

• yu

yu

ですよね?
    今日もなんです。
    しかも今日は私のおばあちゃんが体調が悪くて医者にも余命宣告され、旦那から実家に帰ろうと言ってきたのに仕事終わりにご飯誘われて言って、まだ帰って来ません。
    どう考えてもおかしいですよね?

• 5月8日
  • yu

yu

言って→行って
    誤字すみません>_<

• 5月8日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

え?旦那さんから実家に帰ろうと言ってきたのにご飯誘われてそっち行ったんですか?
    嫌々、普通にありえませんよ。
    自分で言った事に責任持てよって話だし、ましてや身内が余命宣告されてるのに連絡無しだなんて人としてどうかと思います。
    すいません、yuさんの旦那さんのこと悪く言って、、
    でも普通に許せません!!!

• 5月8日
  • yu

yu

いえいえ、私も同じこと思います。
    2時間前ぐらいに、今駅ついたから帰ってると言われ、怒って電話を切ったんですがまだ帰って来ません。駅から家までゆっくり歩いても20〜30分くらいです。
    なんかもう旦那のこと理解しがたいです。普段は家族思いのいい父親だと思うのですが、さすがに人としてどうかと思ってしまいますよね、、

• 5月8日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

えええーー
    もう駅についたって連絡も嘘なんじゃないかって思いますよね、、
    おばあちゃん心配だし、こんな時に旦那さん帰ってこないって本当に人としてどうかと思います。
    実家にはyuさんだけで帰れないんですか?
    帰れるのであれば帰っておばあちゃんに会いに行かれた方がいいと思います!
    旦那さんの帰宅待ってて、最悪な事になったら後悔しちゃうと思いますよ( ;∀;)

• 5月8日
  • yu

yu

実家まで高速使って4時間ほどかかります>_<
    ご飯行って飲んでたら本当に最低です。
    親には連絡して、おばあちゃんは今の所入院中でまだ安定しているので急ぐ必要はなさそうですが、旦那のことが信用できなくなってきました。

• 5月8日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

結構距離あるんですね( ;∀;)
    飲んでたら本当に最低ですよ!何考えてんだ!ってなります!
    おばあちゃん安定してるんですね、それなら良かったです( ´∵`)
    とりあえず帰ってきたら信用出来ない事してるって伝えて、旦那さんと話し合いしましょう。

• 5月8日
  • yu

yu

そうします>_<
    話を聞いていただいただけでもちょっと落ち着きました。
    ちゃんと話し合います!
    ありがとうございます>_<!

• 5月8日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

旦那さんきちんとわかってくれて、行動など考え直してくれたらいいですね( ;∀;)
    少しでも休めそうなら休んでくださいね。

• 5月8日
まむもり♬

おなしくないです!
確かに事前に言ってくれる分はいいですが、何も連絡なしなんて…正直連絡しろよ!と同じ立場になればそう思います!(;´Д`)

連絡なし=晩ご飯いる
という流れになりますし。。

みみ☆☆☆☆

あたしも連絡なしや急な予定はイヤな方で、最低三日くらい前には決めてもらってます👍
付き合ってる時から暗黙のルールになってます💨