※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

腰や背中の痛みが限界でイライラしています。妊娠33週で初めてで何も分からないので、楽になる方法を教えてください。

今妊娠33週なんですけど初めての妊娠でなにもかも分からないので書きます!
あの、腰というか背中というのかとても痛くてそろそろ限界です。そういう時ってどうすれば少しでも楽になるとか分かる方教えてください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )本当に痛すぎてイライラしちゃってしかたがないです。。

コメント

はるる

骨盤ベルトとか締めてますかー?締めたら少しは楽になります!

ありさ

腰だとトコちゃんベルトとかでマシになりますよ😊
あたしも息子の時腰が痛すぎて骨盤ケアに通って骨盤体操とかやってました!
今もすでに痛くてトコちゃんベルトと旦那にどうしても痛い時は揉んでもらってます💦

なっち

ヨガのキャット&カウのポーズが効いた気がします!先生に運動止められてたりとか体調に不安がなければ試してみてもいいかもしれません!

🔰

骨盤ベルトをはめること
旦那さんにマッサージしてもらうこと。。さすってもらうだけでも違いますよ😃

mi

私も今まさに背中?背骨が痛すぎて
イライラします。
ご飯食べるたびに圧迫されてなのか
なんとも言えない痛みで
さすったらましにわなるのですが
耐えれないときわお風呂のシャワーを強くして刺激したりしてます😓

Lani

温める、お風呂に入る、整体でマッサージしてもらってます!