※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUI
家族・旦那

超短気旦那でもういらつく。好き嫌い激しいし生野菜は絶対食べない!骨が…

超短気旦那でもういらつく。
好き嫌い激しいし生野菜は絶対食べない!
骨がある魚もだめ!(食べてる途中骨に
苛々して食べなくなる)(#^ω^)
喧嘩したら2日は不機嫌! 
礼儀に超うるさすぎ!
あたしがTシャツ着てたら
しゃがんで!と言われてしゃがんだら
胸が見えるかは着替えてこいと言われる!
気にくわん事があったらあたしが
あげた物をたまにゴミ箱に捨てる!


顔色伺いながら生活するの疲れる!!
他にもムカツクとこ沢山ある!!(笑)


皆さん旦那の嫌なとこ
教えてくださーい!!

コメント

杏ちゃんママ

意固地、頑固、意地っ張り、喧嘩しても謝らない、することなすこと中途半端なくせにやったった感を出す(←これが一番腹立ちます)

たまに相手するのもめんどくさくなってきます😩💨💨

  • RUI

    RUI

    コメント有り難うございます!

    もうほんと疲れますよね。
    中途半端にするならなにもするな!
    と言いたくなりますよね(笑)

    • 5月7日
  • 杏ちゃんママ

    杏ちゃんママ

    そして、それを口に出して注意しようとものなら逆ギレ😱
    ちったぁ、人の話をまともに聞いたらどやねん😡っとイライラがMAX❗

    なんか、子供と違って理解出来るだろうに理解しようとしないところが、タチ悪いですね、男って😰⤵⤵

    • 5月7日
  • RUI

    RUI

    たち悪すぎです。
    逆ギレしてきて冷静になれない
    くそ旦那…。でっけー子供ですよね

    勘弁してほしいですまぢ(笑)

    • 5月7日
ぷっちん

歯を磨かないから口臭が臭い、
嘘つく、口だけ、外では態度でかいとこですかね(*_*)
もーやんなりますよー

  • RUI

    RUI

    コメント有り難うございます!

    なんでこげんあるのか。
    男は…救いようがないですよね。

    あたしの旦那は外面が
    超超超いいです。
    二重人格です。
    二人になったときの
    顔の変わりようがすごすぎて
    引きます。

    • 5月7日
年子ママ

短期 口悪い 起こった時やばい=脅しはいる 胸ぐらたまに掴まれる 普通が怒ってるように見える 最初の頃のイメージと別人 嫉妬深すぎ 食べ物に少しうるさい
とかですかね😂👍

顔色伺いーの生活同じですね😭🙌

私の場合 反抗できないのが悔しいです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

胸が見えるのもダメです!
自分は他の女色々見てんのにって感じです😑笑

  • RUI

    RUI

    コメント有り難うございます!

    やっぱり最初の頃のイメージと
    別人ですよね(-"-)今の君はだれ?
    って感じですもんねー

    ほんと顔色伺いながらの生活は
    きつすぎますよね!
    これが一生続くの?!
    って最近おもいます。


    嫉妬深いのまぢやめてほしいですよね!
    そうそう!自分は他の女の
    胸やら足やらジロジロ見るクセ
    こっちが男のことジロジロみたら
    キレるくせにね!!!(笑)

    • 5月8日
れいぶmama♡

全部!笑
てか、存在自体が!笑
できるならば離婚したい!

  • RUI

    RUI

    コメント有り難うございます!

    同じくできるものなら離婚したい
    一生こんなやつと死ぬまで
    一緒におることを考えただけで
    鳥肌たちます…

    • 5月8日
  • れいぶmama♡

    れいぶmama♡

    別に養育費もいらんから離婚したい。
    一緒に生活しとるだけ、顔みるだけでもムカムカしてくるし、デキちゃっただから、そーゆー事せんければよかった。って何回後悔したか…。
    2人目妊娠中だけど、ホント1発でデキてラッキーだった!

    • 5月8日
deleted user

喧嘩したとき、私の言ってることを理解できないわからないばっかり言って、とりあえず論破したいのが見え見えなところと、女々しいとこがほんまうっとうしいです。😑😑
喧嘩したらうっといしめんどいしきもいし、喧嘩しないように気を使ってしまう😭
そんなところです😩

haru._.

デリカシーのない事を平気で言う
お菓子のゴミとかを捨てない
食器を流しに下げない
服脱ぎっぱなし
電気はつけっぱなし
私の服や髪型を自分の好みに変えようとする

あげたらきりがないです(・・;)!