※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
お出かけ

スリングって必要ですか?エルゴの抱っこ紐はあるのですが、基本車で移動…

スリングって必要ですか?
エルゴの抱っこ紐はあるのですが、基本車で移動なので
病院とかちょっとしたところに行くのにあったらいいかなとおもうのですが😵
おすすめのものありましたら教えてください!

コメント

スリング慣れるとすごい便利です✨私もほぼ車移動なので、車から支援センターまでや、車からスーパーのカートに乗るまでや、銀行やコンビニなどちょっとした時に簡単に付けれて安定するので、よく使ってました( ˊᵕˋ*)

うちゃ

もう少し腰座りまで待って
ヒップシートの方が楽な気がします。

いらないと思います
やっぱり動き出すと抱っこ紐が万能ですしまだヒップシートのほうが家でも使いやすいいいと思いますよ

ななみ

その月齢ならいらないと思います。
抱っこ紐の方が便利です。
うちは2人目用に買いましたが泣いてばっかりで2回ぐらいしか使ってないです。
抱っこ紐の方が大好きです✨

あれば便利って感じだと思います🤔抱っこで寝ても置いたら置きちゃうみたいな時期に重宝してました!スリングで寝かけて置いたら、ママの匂いがするし、スリングがお布団がわりになって寝てくれてましたよ♩
北極しろくま堂の使ってました。