※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
子育て・グッズ

トーマス博士のお母様へ、息子にプレゼントしたキャラクター「スペンサー」「ロージー」「ライアン」に関連して、ハムハムという言葉が出てきたので、その意味を知りたいとの相談です。

トーマス博士をお持ちのお母様助けてください、

息子にクリスマスプレゼントでスペンサーとロージーとライアンをあげました。

そしたらハムハムがなんたらかんたら言ってます。

ハムハムってなんですか笑笑

コメント

mog

トップハム・ハット卿ですかね???

みーこ1001

トップハム・ハットきょうですかね?(笑)

ひさ

ハム...
トップハム・ハット卿が上手く言えないとかですかね🤔
そうだとしたらかわいすぎる❤❤

• バルタン星人

バルタン星人

それでした!よく聞いたらハムハムトーって言うてます笑笑

スペンサーもアペンサー
    メイビスはビービス
    スキフはウキフ
    など、難解で母はついていけません笑笑

• 12月25日
  • ひさ

ひさ

子供より母が詳しくなりますよ‪w
    我が家は今長男が次男に呪文のように教えてます‪w‪w
    ハムハムトーとかかわいい❤

• 12月25日
  • バルタン星人

バルタン星人

私もこのままどんどん詳しくなりそうです!最近トーマスデビューしたので、これから勉強します!アンパンマンの卒業が悲しすぎます😂アンパンマンせっかく詳しくなったのに笑笑

• 12月25日
  • ひさ

ひさ

あるあるですね‪w
    そのうち○○レンジャーとか、仮面ライダーとかになる事もあります🤣
    長男はトーマス一筋なので金銭面と私の記憶力2つの面で助かってます‪w‪w

• 12月25日
  • バルタン星人

バルタン星人

仮面ライダーとかって毎年変わるからお金かかるって言いますよね😱

アンパンマントーマスならほぼキャラクター変わらないし、下の子も使えますもんね!うちは下が女の子だからトーマスをどこまで集めるか迷ってるんですよね。。。アンパンマンは下も使えるしと思って、高いやつも結構買ったんですけど、、、

• 12月25日
  • ひさ

ひさ

おもちゃ買っても飽きたりするし🤣
    友達の所はそれがあるから困るって言ってます😐

男女どちらもだと悩みますねー😭
    うちはトーマス、プラレール、トミカで家が溢れてます🤷‍♀️
    けど次男はアンパンマン...
    同じ男でも違うの!?てなりますよ🤣
    女の子でもトーマス好きな子もいますし、もう流れに任すしかないですね😢

• 12月25日
  • バルタン星人

バルタン星人

うちは片っ端から手をつけていきそうです🤣
    アンパンマン、トーマス、ミニオン、トイストーリーとか好きで、本当にどれが1番好きなのかわからないです😭

おもちゃは溢れかえってて、もうしまうところがなくて何から片付けていいやら分かりません😱

• 12月25日
バルタン星人

お早い回答ありがとうごさいます!これでした!まさかの!機関車だと思って図鑑を全部これ?これ?って聞いてみたものの違うくて笑笑

確かに、ハムですね!笑笑