※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
妊娠・出産

先生から陣痛が15分間隔で来たら病院に来るように言われたが、頭が降りているということは産まれる兆候。予兆はないが、産まれる可能性が高いです。

今日で37w0dになりました。

朝から健診で今日から内診もありました。

先生からもう赤ちゃん降りてきてるから陣痛が15分間隔で来たら病院来てねと言われました。
1人目を39w0dで産んだのですが、2人目も年明けすぐくらいに産まれるかなと思ってたのでビックリしました。

子宮口の開き具合は何も言われず赤ちゃんが降りてきてるとだけ言われました。

質問できないまま終わってしまったのですが、頭が降りてきてるとなるともう産まれるのでしょうか?
予兆みたいのは何にもないので全然分からなくて💦

コメント

®️K

頭が下がってきてると赤ちゃんが産まれる準備出来てるってネットで見たことあります!羨ましいです!私、あと2日で予定日ですがちっとも産まれる気配ないので、、、

• は

お返事ありがとうございます‼

そうなのですね💦
    すぐ産まれるという訳ではなくて準備ができてるという事なのでしょうか。

私は逆に予定日付近までお腹に居てくれるのとても羨ましいです😄💓

赤ちゃん下がってくると良いですね‼

• 12月25日
  • ®️K

®️K

そおみたいです!すぐ産まれるという感じではなく、赤ちゃんの準備が出来てるよ〜って感じみたいです!早く産まれてほしくて色々調べちゃってます🥺

• 12月25日
  • は

良かったです‼
    ありがとうございました😊

早く降りてくると良いですね💓

• 12月25日
そうちゃん

私は二人とも早々降りてきてました。でも一人目は予定日2日過ぎてから、二人目は予定日2日前でした!
ただ陣痛になったら産まれるまでがすごく早かったです😵先生はそういう意味で言ったのかな??
二人とも病院着いてから30分で産まれてます😄

• は

お返事ありがとうございます‼

そうでしたか😄
    でも予定日付近での出産だったのですね🙆
    そういう事だったのかもですね💦

すごく早くて羨ましいです💞
    私も30分で産まれてくれたら最高ですね‼

• 12月25日