※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA
妊娠・出産

腰とお腹がじわじわ痛むけど、前駆陣痛か不安。GWで歩いたせい?本陣痛につながるかビビってる。怖いけど頑張らなきゃ。

腰とお腹が地味にじわじわ痛いのですが前駆陣痛なんですかね?痛みが1分以上かかるものなのでしょうか?
GW沢山出掛けて歩いたのでそれで痛みもあるんですかね?

本陣痛に繋がらないか少しビビってます。笑

まだ心の準備ができてないし、ちゃんと耐えられるか本当怖いです。

情けない話楽しみよりも恐怖ばかりです。
狭い産道を通る我が子の方がきっと私より怖いはずなのに会陰切開が怖いだのその後縫うのが怖いだの陣痛が怖いだので生きてる心地がしないのが本当申し訳ない...

強くならなきゃ...😔

コメント

ゆりな¨̮⑅*

大丈夫です!お産が終わった後は今なら私…腕一本切り落とされても大丈夫なんじゃないか?!くらいの自信がつきますが(なんの自信)

始まればあっという間です。
怖いより、だんだん、早く産み終わりたい!もっと陣痛来い!って思ってました。それに、何かあったらお医者さんたちが助けてくれます( ・ㅂ・) ̑̑大丈夫です。産めます。赤ちゃんと自分を信じて頑張ってきてください(*^^*)

• SA

SA

お返事ありがとうございます

腕一本!!正気ですか!!笑
    本当女は強いですよね。私は身長が低い上に赤ちゃんが1週間分大きいので難産覚悟です😤

歯医者で震えてしまう程痛みが弱い私でもなんとかなりますよね!笑
    その言葉でとても励みになりました😔ありがとうございます!!!頑張ります!

• 5月7日
まーちゅん。。

最初は不安でいっぱいですよね(*´꒳`*)
私も不安でした!
産んだあとは恐怖は吹き飛びます!
会陰切開も不安でしたが、実際痛み感じず、縫うときも全然痛くなかったです\( ˙▿︎˙ )/
産後の後陣痛と傷の痛みはありますが。

前駆陣痛は長い場合もありますよ!
不規則な痛みならまだ本陣痛にはならないと思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• SA

SA

9ヶ月入った頃からずーーっと出産の痛さしか考えていなくて...笑
    始まっちゃえば産むしかないってなってしまうんでしょうが未知の世界なのでやはり怖いですね。笑

前駆陣痛長い場合もあるんですね!!
    一定の感覚なので少し不安なんですけど痛みは本当じわじわなので...🙄

• 5月7日
なーおちゃん

生理痛みたいな感じですか?
私の場合、前駆陣痛は生理痛みたいな感じでした(^^;;

私も陣痛が始まるまでは、恐怖でいっぱいでしたよ!

いざ、陣痛が始まると恐怖なんて感じてる暇ないです、ただ、1秒、1秒今おきてる陣痛との戦いです、、、上手く表現出来ないですが(^^;;

大丈夫!みんな、なんとか耐えてきてますから♡

• SA

SA

生理痛に少し似てるかも...?!
    生理痛あまりなかったほうなので生理痛がよく分からないんです😖

よく陣痛エピソードを見るのですが、皆さん耐えれてるんだなぁと思うと女って本当強いなぁと思います😔文面でも痛さが伝わったので笑

• 5月7日