※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yahhho
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜間2時間おきに授乳で起きてしまう状況で、他の赤ちゃんは4時間ぐっすり眠ると聞いて悩んでいます。日中も抱っこしないと寝ないし、夜は泣いて寝ないため、どうしたらいいか悩んでいます。ネントレは試みたが、泣きすぎて寝ないため断念しました。

いまだに下の子
夜間授乳2時間です。

周りは、
4時間寝てる
夜起きない
と聞きます。

どうしたら連続的に寝てくれるんでしょうか?

日中も、
置いたら泣く
抱っこしてたら寝るんですが
他だと連続的に寝れず
常に眠くてグズグズ。

同じような方どうしてますか?


ネントレはやりましたが、
ギャン泣きで寝ません。
泣きすぎて次の日声が枯れるほどです!
なので、やめました。

コメント

匿名希望✌︎

娘は1歳まで1時間寝てくれたことなかったです😅💦

どう頑張っても無理で諦めてました🤦‍♀️

離乳食が進んで卒乳してから
ビックリするくらいよく寝る子になりましたよー\( ¨̮ )/

  • yahhho

    yahhho

    1歳まで我慢ですかね。

    朝旦那さんのご飯とかどうしてました?

    • 12月25日
  • 匿名希望✌︎

    匿名希望✌︎

    旦那は毎朝5:30くらいに家を出るので
    ご飯は出勤途中に車で食べるんです😌

    なのでお弁当だけ作ってました🌟

    • 12月25日
  • yahhho

    yahhho

    5時半に間に合うようにご飯作ってたんですか!?

    • 12月25日
  • 匿名希望✌︎

    匿名希望✌︎

    そうです(^ω^)
    ご飯というか、
    朝食べる用のおにぎりと
    お昼のお弁当は作ってました🙂

    • 12月25日