※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

出産後の性行為について、授乳中でもOKですか?母乳が出るときの対処法を知りたいです。

出産後の性行為について。(不快な思いをさせるかもです)
出産後1ヶ月過ぎたくらいから母体の経過を見てにはなると思いますが、性行為OKと良く見ます。

本当にただ疑問に思ったのですが、授乳中だと母乳が出ますよね....?
そこら辺、どうするのでしょうか?笑
本当に普通に疑問に思いました。
性行為中は母乳が出ないとか!?聞いたことない....。
パンパンに張っていなければ、母乳がしたたることもないのでしょうか?

コメント

おかん

やばいやばいやばいー!って言いながらティッシュで押さえてました、笑えます 笑笑
そのうちパンパンなこともなくなるので落ち着くかなと思いますー!

はーさん

ブラの上から揉まれるだけで
ブラ外さなかったです笑

私は溢れる程じゃなかったので吸ったりつままれなければ特に問題なかったです!笑

いちご

母乳の出によると思います。
私は最初混合でしてましたが、そんな出がいい方ではなかったのでイチャイチャ中に母乳が出ることはなかったですが、旦那さんが胸を吸ったり舐めたりすると母乳出たとかは言ってました笑

• いちご

いちご

今は完ミになり母乳もほぼ出ませんが、やはり旦那さんがイチャイチャ中に吸うとあ、少し母乳でた!とか言います笑

• 12月25日
rms

垂れてくるし、触られるのも嫌だったので
上は服着たまましてました😂

2歳過ぎてやった時も母乳が出たので、ノータッチです😂