※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘と息子がクリスマスのサンタさんからのプレゼントが楽しみで、今日はいつもより早く寝ました。娘が寝言でサンタさんを待っている夢を見て、明日の朝の子ども達の反応が気になり、私もワクワクしています。

娘と息子がクリスマスのサンタさんからのプレゼント🎁が楽しみで今日はいつもより早く寝ました。

さっき娘が寝言で、サンタさ〜ん🎄🦌待ってー!と言ってなんだか夢の中でも楽しそうでした。

そして、明日の朝の子ども達の反応が気になってなんだか私までワクワクしてます(笑)

コメント

ぽいん

寝言可愛すぎます😍❤
楽しみですね!!

• ままり

ままり

純粋にサンタさんを信じていて、子どもなりにクリスマスを楽しんでるようです✨
    はい!反応が楽しみです❣️

• 12月25日
くろーばー

うちもさっき、いつもは悪夢見てるのかってくらいな寝言しか言わない上の子が、楽しそうに「ママこれ!あそぼ!」って言ってたので、明日の夢かなーって思いました😊
早起きしないといけないのに、可愛くて他にも何か言わないかなって寝られなくなっちゃいました🤣

• ままり

ままり

娘さんもきっと素敵な夢みてますね🌟
    うちの子もいつもはどんな夢みてるの?って言うような寝言を言ってるので、もうちょっと聞けるかな?と期待しちゃって寝れないです😂

• 12月25日
ぴこりーな

うちもサンタさんが楽しみで、夜何度も窓の外を眺めてました。
寝てないお家は通り過ぎちゃうんだよーと言うと、「早く寝よーよ!!」と片付けしてたら怒られましたw
体調がイマイチで昼寝を3時間もしたのに頑張って早く寝ようとしている姿がとても可愛かったです!
明日プレゼント喜んでくれるといいな!

• ままり

ままり

娘さん窓の外眺めてるなんて可愛いですね!
    サンタさんが来てくれるようにがんばる姿も純粋に可愛すぎます✨
    プレゼント喜んでくれると嬉しいですね🥰

• 12月25日