※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

10ヵ月の息子が落ち着きがなく、食事中や外出時にじっとせず、活発に動き回っている悩みです。この時期の行動について心配しています。

10ヵ月の息子のことです。もうすぐ、11ヵ月になるのですが、本当に、落ち着きが、ありません。

食事中は、動き回る。外で食事する時は、本当、じっとしてません😭😭椅子も、嫌がり、脱走します。

活発なのは、嬉しいことなのですが、この時期こんな、もんなんでしょうか?最近、よく、歩き回ってます。

コメント

m

まだ言葉も理解できないし、じっとできる子の方が少ないと思います!

• 🌈

🌈

コメントありがとうございます😊
    よその子供、ちゃんと座ってるので、すごいなーって思って、気になってました。

そうですよね☆言葉、分かんないし、じっとしてる子少ないですよね☆ありがとうございます😊

• 12月24日
サクラ

いまだに全然落ち着いて食べません😅
椅子座って、途中から立って、次は抱っこで…みたいな。

ベビーカーも別に嫌いではないけどじっと乗ってられないので、大人しくはない子なんだろうなーと思ってます😅
結構ベビーカーにぼーっと大人しくなってる子見ますよね😅

• 🌈

🌈

うちも、ベビーカー無理です😭😭
    そうなんですよ‼️
    じっと、座ってるの子よく、見かけるので、いいなぁー。って思ってしまいます😭
    けど、これも、個性だと思って、育てていきます☆

• 12月24日
  • サクラ

サクラ

じっとしてるのも良いけど、そのかわりうちの子は歩き始めたらベビーカー使わないで沢山頑張って歩くので助かってます😊今のところ手も自分からつないでくれます。

• 12月24日
  • 🌈

🌈

なるほど❤️
    手繋いでくれるの嬉しいですね。私も、それを楽しみにしていきます🎵ありがとうございます😊

• 12月25日
momo3

うちの子含め周りの子供みててもむしろそれが普通だと感じます^^
歩き回るのが楽しくて仕方ないって感じですよね♪女の子でもそんな感じです

• 🌈

🌈

コメントありがとうございます😊歩くのが楽しい。確かに☆安心しました🎵

• 12月24日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちもそうですよ(笑)
常にウロウロしてます😂
でも、月齢近い子と一緒にごはん食べたときは、最後までちゃんと座ってました!子供なりにいいところ見せたかったのかなーって😅😅

• 🌈

🌈

子供って、すごいですね❤️

ウロウロするんですね☆安心しました。ありがとうございます😊

• 12月24日
はるか

すごく分かります!
うちの子も全く一緒で落ち着きなくて
椅子に座らせてもすぐ脱走するので
もう諦めて離乳食は立ち食いです😂

• 🌈

🌈

うちも、立ち食いです‼️

けど、落ち着きないので、食べては動くの繰り返しです。

• 12月24日