※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

1日の中で、一番幸せな瞬間は何ですか?

子供をやっとの思いで寝かしつけ、可愛い寝顔を見ながら自分が布団に入れた瞬間が、1日の中で1番幸せな瞬間です❤️

皆さんは1日の中で、どの瞬間が一番幸せですか😄?

コメント

おむこむの母

寝かしつけ後の晩酌タイムです!(笑)

• yuu

yuu

いいですね❤️私も卒乳後の楽しみにしています(笑)

• 12月24日

娘のにおいを嗅いでる時です😂
特に口臭です😂変態です😂

• yuu

yuu

ちょっと分かります😆
    私は3ヶ月の子の頭や手のにおいをよく嗅いでいますね😌

• 12月24日
なー

授乳の後半に目が合うとニコッと笑って喃語で喋りかけてくる時です♡

• yuu

yuu

もうたまらんですね❤️
    私もその瞬間ぎゅーっとしてしまいます🤣

• 12月24日
ネバタ

私も子供が楽しそうに笑っている時や寝顔を見るのが一番幸せです!
イライラやストレスも癒されます^ - ^

他の方も仰っていますが、子供の匂いを嗅ぐのも落ち着きますよね。心地よい匂いです。

• yuu

yuu

子供の笑顔は👼ですね❤️
    そのためにママは必死に頑張ってるよー❗と思います😊

• 12月24日
おーみママ

お風呂に入ったとき、肩までゆっくり湯船につかれたときですかね(^。^)✨

世の中のママさんたち、お疲れ様でーす!と叫びたいXmas イブですね(≧∀≦)笑

• yuu

yuu

お風呂にゆっくりつかれたら幸せですよね~🤣
    最近は子供をお風呂に入れるのが一番疲れるので、一人でゆっくりつかりたいです😂

• 12月24日
アンパンマン

2人同時に昼寝をしてくれてる時です😊私も子供の間に挟まれて爆睡してます!

• yuu

yuu

二人同時に昼寝をしてくれたら最高ですね✨
    うちは上の子が全然昼寝をしてくれないので、まれに二人同時に昼寝をしたら、この時間に何しようってソワソワしてしまいます(笑)

• 12月24日
なつ

朝起きたら目の前に顔があって「あーよ(おはよう)」って言われた時です(^^)
幸せすぎてそのまま二度寝したい‼️笑

こっこ

遊んでたりするときに息子が爆笑してくれるとこちらもものすごく幸せな気持ちになります🥰
あとは息子と夫が遊んでて楽しそうにきゃっきゃしてるとすごく幸せな気持ちになります!
あとはやっぱり寝かしつけた後や息子の昼寝中に自分の時間を楽しんでる時は幸せです😂笑
yuuさんと同じく布団に入った時も幸せな瞬間です😁

🐘はな🐰

めちゃめちゃわかります〜〜🤣🤣🤣
私も同じかなぁ……

まめ

お風呂に入れていて、肌と肌が密着している時です☺️
あと、朝いつの間にか近づいてきていて、手でペタペタ(バシバシ?笑)顔を触られて起こされた時です☺️幸せ〜と思いながら、しばらく寝ているふりとかしちゃいます笑

私は朝乗っかってきたり抱きついたりして起こしてくれる時が幸せタイムです。
朝からかわいいー!ってなります

あ

一緒に遊んでるときにきゃはーと笑ってくれたら、どうしようもなくきゅんとします🥺❤️え…こんなんで笑ってくれるの?🥺ってなります。笑