※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

ルナルナだと18日ラルーンだと20日に生理予定日で今まだ来ていません。…

ルナルナだと18日ラルーンだと20日に
生理予定日で今まだ来ていません。
排卵日がルナルナで3日ラルーンで5日でしたが
11日辺りに排卵痛みたいなのがあり
あー生理遅れるかもなーっと感じてましたが
今日チェックワンファストで検査したところ陰性でした。
仲良しは29日と11日にしています。
あと2、3日したら生理くるのでしょうか?
もう期待はできないですかね?

コメント

るん

11日に排卵してたとしたら、もう陽性は出ますね!
排卵が少しあとだとしたら、あと2.3日で生理が来なければもう一度検査するといいかもです!

  • るん

    るん

    あ、ふぁすとで検査されたんですね!
    それだと今回は陰性かもしれませんね(><)

    • 12月24日