※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
家族・旦那

みなさん、旦那様との夜の頻度はどれくらいですか?うちは週1くらいです…

みなさん、旦那様との夜の頻度はどれくらいですか?
うちは週1くらいですが、私はもうちょっとしたい!!!
けど旦那が仕事で疲れていつも寝てしまいます。
今日もクリスマスイブでご馳走作ったのに、食べ終わって子供寝かしつけて早々に寝てしまってモヤモヤ。
イベントの時くらいは頑張って起きててよって思ってしまいます。
なんか上手く言葉に出来ませんが、この気持ちわかってくれる人いませんかーーー😭😭😭

コメント

ゆづき

むっちゃ分かります😂
うちの旦那も寝てしまいましたー😂💦
私は妊娠中なのもあって、ずいぶんしてないですが、妊娠してない時でも月1とかでした😨
付き合ってる時も週1ないぐらいでよくケンカ?になりました😅
男女逆じゃない?みたいな😂

長男を産んでから頻度が減ったので二人目妊娠できるか心配だったのですが、一ヶ月以上ぶりの、排卵終わったであろう時にしたのが今の子です。どんだけ相性いいんだよって思いました😅

妊娠したので今後また減るんだろなと思って寂しくなります😭

  • miii

    miii

    私もこの間もっとしたい!みたいに言いましたが、結局変わらず😂
    付き合ってる時は結構してたから、寂しくて。。
    同じく私も2人目は、排卵終わったかなって思ったときに出来た子です😂
    妊娠出産するとやっぱり減りますよね😭
    回答ありがとうございました💓

    • 12月25日
♡

我が家も週一くらいですね!
私はそれくらいで良いかな😂‼️

襲ってみてわ🤣💕

  • miii

    miii

    同じですね😂
    夫婦でもそれぞれタイミング違うのはわかってるけど、私はせめて週2がよくて😅
    昨日はもうムカついたので、ふて寝しました😂笑
    回答ありがとうございました😊💕

    • 12月25日
▶6人の怪獣

同じく週1です(笑)
毎週末上2人は私の祖母の所にお泊まりなのでその日に❤️って感じですね!私は毎日でもできますが🤣

結婚したばっかの時は(17歳の頃)クリスマス、誕生日、イベントの日は!!!!😚って思ってましたが今はもう思いません🤣
でも誘われたらします!!(笑)

  • miii

    miii

    お子さん5人いらっしゃるんですね💓すごい👏
    同じく私も毎日でも出来ますが🤣🤣
    私はイベントの日はしたいのに、最近ことごとく寝られて😂
    性欲より睡魔らしいです😅
    やご回答ありがとうございました💓

    • 12月25日
  • miii

    miii

    ↑誤字すみません😅

    • 12月25日