※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnmnmn♡
妊娠・出産

妊娠中の女性が、夜にお腹の痛みで起きる症状が続いている。痛みは下腹部ではなく中央部で、朝起きると姿勢が取れないほど痛い。トイレに行くと痛みが治まることも。病院へ向かい、他の人の経験や意見も知りたい。

現在15w2dの初マタです!
ここ数日間、毎日夜寝て数時間後腹痛が始まり起きてしまうレベルです💦下腹部とかではなくお腹の真ん中ら辺が鈍くずっと痛い感じです😭
(胃腸炎とか虫垂炎の始まりみたいななんとも言えない痛みです…)
体制を変えても治らず、でも眠気が勝つので朝まで寝てはいるけど朝もやっぱり痛くて起きます😣
朝起きてトイレに行くと治ったり、日中は何も痛くなかったりします…
今日は朝起きたら姿勢をまっすぐできないくらい痛くて、下腹部までもつーんと痛い感じでした💦
そしてお腹右側?がずっとつったような痛みが感覚的にあります。
こんなことあった方、いらっしゃいますか??
すごく心配になってしまったので急遽仕事を早退して病院へ向かっております🏥
病院で結果わかることですが、皆さんの意見や体験も聞きたく👂🏻💦
よろしくお願いします🤲🏻🥺

コメント

ままり

下腹部じゃないのであれば、赤ちゃん以外のほかの原因でもありそうですね😭
赤ちゃんに問題なく、ちゃんと原因がわかって治るといいです😢

• mnmnmn♡

mnmnmn♡

ご返信ありがとうございます!!
    あの後病院で腸炎と診断されました😭
    薬を処方してもらったのであまり食事もとらないようにして、様子を見たいと思います💦

• 12月26日