※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊活

女の子を待ち望む女性が、排卵日や妊娠の可能性について悩んでいます。検査薬を早く使いたい気持ちと、少し待つべきか迷っています。

女の子産み分け挑戦中です!
今回のラッキーテスト排卵日検査薬の結果です。
14日に濃く出てるので排卵日ですかね?
12日にピンクゼリーを使用の上、旦那が引くくらいアッサリ仲良ししました(笑)
数日前からほんの軽い吐き気と、今日は下っ腹がチクチク痛いような…を繰り返しているのですが、まだ生理予定日前なのでフライングを我慢しながら検索魔になってます(。-_-。)
検査薬で見るとタイミングもバッチリなので待望の女の子…来てくれてるかなぁ♡
ソワソワが止まりません(;´Д`)
便秘もあるし、ただの体調不良かもしれませんが、今すぐ検査薬したいけどもう少し待った方がいいですよね??(>人<;)

コメント

ゆうちゃん

今期同じく15日排卵です^ - ^
流石にまだ早いですよねー。汗
今高温期9か10くらいですよね??
せめて11日にフライングはどうですか??^ - ^
私も11日にしてみようかなと思ってます^ - ^

• ぽむ

ぽむ

わ!お仲間ですか♡
    基礎体温は測ってないので高温続いてるかどうか不明なのです(T ^ T)
    でも辛抱できずに明日か明後日しようと思ってます(笑)
    これで違ったらだいぶショックなんですが⤵︎ ︎

• 12月24日
ねはやらママ

排卵検査薬は排卵前を予測するものなので濃く出た日が排卵じゃないですよ💦
濃く出たあと、薄くなった日が排卵日になると思います。
15日の検査結果が滲んでいて陽性が陰性か分からないですが16日は明らかに陰性なので排卵済みかなと思います!

• ぽむ

ぽむ

なんと!!完全に勘違いしてました💦勉強不足で恥ずかしいです(* ̄□ ̄*;
    15日は滲んでますが薄く陽性だと判断してたんですが^^;
    では12日のタイミングだと早すぎですかね…

• 12月25日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

排卵の3.4日前になるので大丈夫かなとは思いますが、女の子の産み分け大変ですよね😣💦

• 12月25日
  • ぽむ

ぽむ

3人目なので4人目は無理だから今回こそは!と思って気合い入れてたんですがなかなか難しいですね😭
    まだ1回目なんですがどうなんだか(´・ω・`)
    基礎体温も付けられるのが一番だとは思うのですが不規則な勤務のせいで断念しました⤵︎ ︎

• 12月25日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

そうですね、基礎体温付けると排卵したのも分かるし安心なんですけどね💦
    私もラッキーテスト使ってました😊
    15が排卵だとしたら10日目なのでボチボチ結果出そうって感じもしますね😃
    私は10日目で陽性でした😊
    良い結果になりますように✨

• 12月25日
  • ぽむ

ぽむ

そうなんですね!
    明日朝イチで検査してみます♡ありがとうございました😘

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません😭

この時の行為で女の子授かれましたか?🤔💕