※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

旦那が丸めたパンフレットでふざけて私の頭をポンポンしてたら、間に割…

旦那が丸めたパンフレットでふざけて私の頭をポンポンしてたら、間に割り込んできた娘が「ふーっ!」って言いながら旦那を何度も押したりはたいたりしてた( ºΔº )
私がいじめられてると思ったのかな...笑
というかもうそこまで分かるのね!行動には気をつけないとなぁ...。
でもいいこいいこの延長で思いっきり叩いてきたり、ぎゅーって仲良くしてたと思ったら肩に噛み付いてきたり、私の髪を両側にひっぱっていないいないばぁしたり...あなたの方がよっぽど痛いことしてるのよ(๑´^`๑)笑

コメント

じょにちゃん

えー、可愛いですね+:。(´ω`*)゚.+:。羨ましいです♡

うちの息子は饅頭みたいな両手でビンタしてからほっぺムニムニするのが流行りみたいでむちゃくちゃ痛いです(ノД`ll)
手ペシッて叩くぐらいしかした事ないのにどこで覚えたのか…(*_*)苦笑

• しー

しー

自分のことは棚にあげて怒ってくれました(*ノдノ)笑

両手ビンタ&ほっぺむにむにかわいいけどやられてる方は辛いですよね( ノД`)
    私もどうしてこんなにぺしぺしされるのか疑問で仕方ないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    朝苦しくて起きたら娘が首の上にまたがって上から叩かれてたときはなんなのこれ((( ;゚Д゚)))ってなりました(๑´^`๑)笑

• 5月7日

いいな!
真似してもいいですか?Σ(゜Д゜)

今テーブルの上に
県民共済のカタログがあるので
明日旦那に叩いてもらいます!

息子が守ってくれたら
溶けちゃいそうー!

守ってくれたら……

• しー

しー

れいさんめっちゃかわいいですね(*´ω`*)!笑
    ぜひぜひまねしてください...!
    いたーいって言いながらチラチラ見てみたら効果倍増ですかね...!笑
    娘でも軽く溶けちゃったんで、息子くんに守られたりしたらもうとろけまくりになりますよね(*´ ˘ `*)♡

• 5月7日