※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなみおmam
妊娠・出産

安定期まで1週間。胎動が感じられず、虫が這ってるようなサワサワ感がある。胎動ではないか悩んでいます。

安定期まであと1週間\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

胎動まだか?と毎日楽しみにしています\♥︎/


上の子の時は安定期入ってすぐに胎動がわかり
経産婦は胎動がわかりやすいと言うので
コレか?いや違うかな?と悩んでいます(›´-`‹ )


その度箇所は違うんですが
虫が這ってるようなサワサワ感が何回か
あります( ¯−¯ )

コレは胎動ではないですよね?∑(°口°๑)

コメント

ーーー★

ハッキリわかったのは安定期すぎてからでした(ノД`)
2人目でも遅い人はいるよと先生に言われました😁👍

でもそのワサワサっての胎動かもしれませんね♥

  • ひなみおmam

    ひなみおmam

    私も安定期過ぎぐらいに~って
    思っていたので、何!?ってびっくりしてます∑(°口°๑)

    • 5月7日