※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MILK
子育て・グッズ

1歳の誕生日はどのようにお祝いしましたか?旅行や部屋の飾り付け、ケーキ作りなど教えてください。両親や義両親ともお祝いしましたか?

1歳の誕生日はどのようにお祝いしてあげましたか?
旅行に行った、部屋を飾り付けした、ケーキを作った、など教えていただきたいです。
また、両親や義両親ともお祝いしましたか?

コメント

初めてのママリ

両親、義理両親とは離れているため家族三人でお家でお祝いしました^^!お部屋を飾り付けして、旦那がケーキ、私が赤ちゃん寿司作りました❤︎

sa

1歳になる少し前にお盆休みだったので義両親がお祝いがてらと言ってくれたので旅行に行きました。
誕生日当日は実家でケーキやご飯を作ってドレスを着せてパーティーしました!

ゆり

両親、義両親とはお店でご飯たべました!
誕生日当日は家族3人で部屋を飾って、スマッシュケーキを作ってお祝いしました🥰

🌈

ディズニーにお泊まり行きました🐭🌼
両親や義両親とはお祝いしてません!

かばちょ

畳で個室のあるレストランに両親、義両親呼んで食事会しました‼︎
私の住んでいる地域は、一升餅を背負わせるので食事会の後自宅でお餅背負わせて撮影会でした✨

日曜日だったので、昼に義理実家、夜に実家の両親を呼んでお祝いしました☺️

ベビードレス着せて、スマッシュケーキ、一升餅、手形足型取り、選び取りを我が家でしました!