※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と仲良しできない方いらっしゃいますか?😭下系の話なので嫌な方は閲…

旦那と仲良しできない方いらっしゃいますか?😭
下系の話なので嫌な方は閲覧しないようにお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

セックスしたいのに、旦那とできません😭😭
産後濡れなくなって、旦那に触られても一切気持ちよくなく、むしろ気持ち悪い😢
途中で私が顔に出ちゃってやめる…ということが何度もあります。
やばいですよね、途中でやめるとか昔だったら考えられなかった💦

旦那も自信をなくしていて私にビビりながらやってるから、申し訳ないしそういうところもまた私を萎えさせます。
性欲はあるけど旦那とできないし、むしろ他の人ならできるのか?と考えます🤔
私もう誰ともできないのかな?女として終わったのかな?と思って悲しいしどうしていいかわかりませんー…

2人目ほしいのに😢
旦那とどんどん溝ができてきて悲しい😭
どうしたらいいんでしょう。。

コメント

ここ

めちゃめちゃ同じすぎてびっくりしました😭😭
私の場合触れられるのもダメになってしまいました😭
子供を産むまで全くそんなことなかったのに、、なんでなんでしょうね😭

• ママリ

ママリ

わー同じですか😭😭
    辛いですよね…この先どうなっちゃうんだろうと考えちゃうし😢💦
    子供さんの月齢も近いですね!卒乳したらできるようになるだろうと思ってたのに、変わりませんでした😭😭😭

• 12月24日
りあ

私も同じです、、、
旦那に触れられるのも嫌になってて、、どうしたらいいのか。まだ2人目は考えていませんが、これからどうなるのか不安です😂

はるママ

私も産後はそうでした😅
もう旦那と出来ないかも…とすら感じた時期も💦
けど、日が経つに連れて昔のようになりましたよ☺️
今では毎日の子育てで疲れて、そーゆー意味でする気が失せてしまってますが😅
時間が経って子育てにも少しの余裕が出来た時、二人目考えてみてはどうでしょうか?

aa

私は仲良し自体したくなくなりました🤦‍♀️💦
子ども産まれてからですよね、やっぱり😭💦
こっちは子どものことでいっぱいいっぱいの時に求められてからなんだか無理になった気がします...💧

旦那のことを嫌いなわけじゃないので解決方法が知りたいですよね...
答えにならずですみません💦

くまぴ

一時期そうでした
うちの場合は旦那がスイッチ入ると最後までやりたがる人なので
私の気持ち無視みたいな感じです😅

そのおかげか今は何ともないのですが…

嫌でも気持ち悪くても回数増やしていったら嫌な気持ち、濡れないと言うのが解消されましたね🤔

ただ、私の場合なので逆効果になることもあるのでなんとも言えないのですが…