※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんぶー
ココロ・悩み

主人とのセックスが思い浮かばず悩んでいます。育児には協力的で仲は良いが、セックスをしたいという気持ちが湧かず、主人には伝えたことも。どうしたらいいでしょうか?

セックスレスについて…
不妊治療を経て娘を授かってからか、私側が
したいという気持ちが、ほぼないです。

主人は、時々、機嫌を伺いながら、冗談混じりに再開したいなーっと言うことがたまに有るのですが。

育児にも、協力的でとても助かってます。
仲が悪い訳ではありません。

一向に私の中でセックスしたい!って思う事が無く( ; ; )
でも、自分も、もう、このまま枯れて行くのかと思うと悲しい気持ちになる時もあるし。

何よりも、主人が、かわいそうで、申し訳ないなぁと。
風俗に行ってきてなんて、言えないし。。

皆さんだったら、どうされますか?
主人には、何度か気持ちが伴わないから、今は無理だと伝えた事はあります。

コメント

のん

うちも3年レスでした。二人目が欲しく再開しましたが痛くて、もうやりたくないと思ってしまいました。でも二人目はほしいので、シリンジ法という方法を提案しようと思っています😰

• ばんぶー

ばんぶー

今は2人目のために、仕方なくされてる状態ですか?
    私の場合、受精卵がまだ残ってるので、余計にその行為を行わなくても、出来る可能性があると思ってしまい、、しないという選択に、拍車がかかってるのかも、知れません。
    まだ、私は2人目考えれないですが(・・;)

• 12月23日
  • のん

のん

いえ、1度やっただけで、トラウマで😭
    明日にでも旦那にシリンジ法を提案してみようと考えてます😫やっぱり二人目はほしいので😭

• 12月23日
  • ばんぶー

ばんぶー

そおだったんですね( ; ; )
    色んな形があると思いますが、無理のない様にしてくださいね😃

• 12月24日
さみー

私も産後はほんとに性欲が無くてしたいと思う事が無くなりました。
ただ旦那にばかり我慢させるのは可哀想なのでたまには我慢して付き合ってあげることもあります。

• ばんぶー

ばんぶー

不思議ですよね〜母になったからなのかな。
    ずっと我慢は可哀想(・・;)でも、付き合ってあげてるの凄いなと、思ってしまいます。

• 12月23日
にぼし

もともとそんなに性欲があった訳ではありませんが、産後特に1年ほどはしたくもありませんでした。
今もそう欲がある訳ではありません。産後したのは2回だけです😅

でも夫はしたい、無理と言っても、何とか手でだけでも、と言われるのでそうしてます🙄

• ばんぶー

ばんぶー

そうなんですね。
    うちの主人は手では、嫌みたいで。。
    色々、事情がありますよね(・・;)

• 12月23日
  • にぼし

にぼし

そうですね。何で満足するかはその人によって違いますから難しいですよね。
    性交渉はスキンシップでもあり愛情表現でもあるので、したいなぁと思うのですが😌
    する場所を変えたり、コスプレしたり(笑)、お酒飲んだら違うかもしれませんね。試してないのでわかりませんが☺

• 12月23日
TACO☆

自分も、産後に子どもが1歳過ぎる頃までビックリするくらい性欲湧かなかったです💦
でも旦那も妊娠中からずっと我慢してくれてたので断ると可哀想な気持ちもあって🤭でもやっぱり性欲無いままだと痛くてちょっと苦痛でした💦

ウチは1歳過ぎてすぐ断乳してお酒を解禁したので、エッチするってなったらその前に酎ハイ1本グビッと飲んでホロ酔い状態で臨んでます😂酔うと何か別の自分になれて、心も体も解き放たれる感じがします🙌笑

もうシラフでは恥ずかしくて&行為自体マンネリで気持ちが乗らないので出来る気がしない。。😂

• ばんぶー

ばんぶー

同じ様な方が居てくらて、安心しました!
    なんか、自分だけおかしいんかなって。
    それは思います😅
    長らく待たせてるなと。

分かります。気持ち無い上に、シラフ。
    うん。恥ずかしい。
    マンネリ、確かに。

私も、お酒作戦実行してみようかな!

• 12月23日