※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

赤ちゃん欲しいけど、今は息子に愛情を注ぎたい。2人目は時期ではない。今年流産したけど、幸せな環境が整ったらまた考える。

ただの呟きです!!

赤ちゃん欲しいー!!!!!!
でも、今はまだ息子だけに
愛情注ぎたい!!!!
2人目出来たら、つわり中に
息子と遊べなくなったり
寂しい思いさせたり
産まれたら、たぶん私に余裕が無くなって
イライラしちゃうし
まだ、時期ではない!!

でも、こんな可愛い子が
もう1人増えたら幸せだなぁー!

今年流産しちゃったけど
たぶんこの子もまだ時期じゃないと思って
帰っていったのかなーとか😔

もう少し待っててねー!

幸せにできる環境が整ったら
またおいでね👼❣️

コメント

うるしー🐻

呟きに反応してコメントしてすみません💦

うちも最近2歳になった息子がいて、でも2人目妊活中でこないだ流産して…

親は2人目、来てほしいけどまだ息子に手をかけてあげるように、まだ時期じゃないよって帰ってたのかなって私も考えるようにしてて、またいい時期にやってきてねって思ってます。

状況が似過ぎてて、コメントしちゃいました。

  • ぽん

    ぽん

    コメントありがとうございます!

    そおなんですね!
    流産してなければ、今頃は産まれてるはずだったけど
    今の息子を考えると
    まだまだ甘えん坊だし
    イヤイヤ期も入ってきてるし
    これで、良かったんだなーと思います
    流産してしまった時は
    すごく悲しくて自分を責めましたが
    供養に行った際に、そこの尼さんに
    「赤ちゃん女の子だったよ。お母さんお父さんありがとうって言ってるよ。また、必ず戻ってくるから大丈夫」と言われ、流産してしまったのにありがとうと言われたのがすごく心に残って、絶対産まれたら私が赤ちゃんにありがとうって伝えたいと思いました。

    流産を無駄にしない為にも
    今は息子を精一杯愛してあげて、次の子を迎え入れる準備をしたいなと思います。

    なんだか、訳分からない文章になってしまいました😅💦

    うるしー🐻さんにも
    きっといい時期にちゃんと
    赤ちゃん戻ってきてくれると思います!

    • 12月23日
うるしー🐻

そうだったんですね…

うちも絶賛イヤイヤ期で流産した妊娠が分かったあたりから甘えん坊に拍車がかかったままです。

お互いのところに良きタイミングでそれぞれの赤ちゃん戻ってきてくれますように。