※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありれい
子育て・グッズ

寝室にプラズマクラスターの加湿空気清浄機を使用中。リビングにも加湿空気清浄機を検討中。赤ちゃんやお子さんがいる家庭向けのおすすめ商品を教えてください。

寝室にプラズマクラスターの加湿空気清浄機を使っています。
リビングにはなにも設置していないのですが加湿はない空気清浄機の購入を考えています。
赤ちゃんやお子さんがいる家庭でこれはいい!と思う空気清浄機があれば教えてくださいm(._.)m

コメント

琉空&琉海mama

うちも寝室にSHARPのプラズマクラスターあります♬

リビングにも買おうか迷いましたが
子どもが興味持って壊すかもしれないので
マイホームに引越しと同時に
エアコンに備え付けのものにしました!

• ありれい

ありれい

ありがとうございます!

そういえばリビングのエアコンプラズマクラスターなので空気清浄機いらないですかね((((;゜Д゜)))確かにリビングの空気清浄機は子供が動くようになってから壊されそうですよね(笑)

• 5月8日
  • 琉空&琉海mama

琉空&琉海mama

ダイキンなら
    エアコン使わなくても
    空気清浄機能だけで使えるので
    大丈夫だと思います♬

• 5月8日
  • ありれい

ありれい

先ほどエアコンの説明書を読んだらやはり空気清浄機付きだったのでエアコンのみでいこうと思います( ˘ω˘ )ありがとうございました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

• 5月8日