※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt
お出かけ

今月の31日で1歳になる息子がいます。誕生日当日は、初めてのディズニ…

今月の31日で1歳になる息子がいます。
誕生日当日は、初めてのディズニーに行こうと思ってたのですが、旦那が「混んでるだろうし、インフルエンザも流行ってるから心配」と言います。
私も旦那の言う通り、混雑やインフルエンザ、風邪など心配なのですが、最近息子も色々なものを見て笑ったり怖くて泣いたり…と色んな表情を見せてくれるようになり、そこでディズニーに行って色んな景色を見せてあげたい、1歳の誕生日の記念に、と思ってたのですが、旦那にそう言われてから行こうか迷っています。

12月31日にディズニー行ったことある方、小さいお子さんを連れて行ったことある方、何かアドバイスを頂ければと思います。

ディズニーの他にも、小さい子供でも楽しめる所や、1歳の誕生日の記念になる場所等を知っている方がいましたら教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドだったら17時までなので、かなり激混みだと思います😢それにインフルのピークが年末年始ってニュースで散々見るので、誕生日で行きたい気持ちも分かりますがそこでインフルになったら後悔するだろうし、もう少し落ち着いたらのほうが楽しめると思います!

• kt

kt

やっぱり混みますよね…。
    インフルも心配ですし、誕生日当日は家でお祝いをして、暖かくなったら初ディズニー行きたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月23日
はなもも

12月31日行ったことありますが、めちゃくちゃ混んでましたし、めちゃくちゃ寒いです😅
そして、夜の20時くらいからはカウントダウンパスポートの人しか入れないので、一般の人は夕方に退園になります。
カウントダウンの人や、お正月ディズニーしたい人で溢れてるので、あの辺のホテルも満室になる感じです😣

• kt

kt

やっぱり混んでるんですね…😱
    寒いのも風邪とか心配なので、家でお祝いしたいと思います(^^)
    ありがとうございます!

• 12月23日
ゆかちぇ

行かないですね。1歳の誕生日行きましたけど正直親が雰囲気楽しむって感じでしたよ
1歳ならわざわざディズニーじゃなくてもいいかなって思います!

なにより大人でもしんどくなるくらいの寒さですし

• kt

kt

まだ1歳じゃよく分かってないですよね(^^;)
    当日は家でお祝いしたいと思います。
    ありがとうございます(^^)

• 12月23日
ままり

うちも1月入ったらすぐ1歳の誕生日ですが、テーマパークや人ごみには絶対行きません😅なので何をしようかまだ考え中です💦
お家でお誕生日パーティーが有力です!

• kt

kt

お子さん1月お誕生日なんですね!おめでとうございます🎉
    人混みはやっぱり行きたくないですよね(^^;)
    うちも当日は家でお祝いしたいと思います😊
    ありがとうございます。

• 12月23日
🫧

この土日に行ってきました!

混んでたし寒かったですが
娘の誕生日で連れていきましたよ🤗
色々な表情してキャラクターとか
待ってる間前後の人とかに手振ったり
パレードみて手拍子したり
成長している娘を見れて楽しかったです💕

大晦日は夕方にはパーク閉まるので
そんなに長居できるわけじゃないし
丁度いい気もしますけどね!
ただインフルになったらそこはしょうがない!と思うしか、、笑

• kt

kt

娘さんお誕生日おめでとうございます🎉
    楽しそうにしている子供を見れるのは本当イイですよね♪
    私も夕方までなら丁度いいかなーと思ってたのですが…やっぱり混雑やインフルも心配なので、当日は家でお祝いしたいと思います✨
    ありがとうございます(^^)

• 12月23日
えるさちゃん🍊

12/31はカウントダウンもあるし一般の人はあんまり遊べないイメージです😂
確かに誕生日当日にお祝いは大事だと思うのでその日はお家でお祝いとかにして後日ディズニーでもいいと思います😊

• kt

kt

あまり遊べないんですね💧
    当日は家でお祝いをして、また後日初ディズニー行きたいと思います♪
    ありがとうございます😊

• 12月23日