※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

福島市の方へ。支援センターに行く前に、インフルエンザの流行や遊び場について知りたいです。他に遊び場はありますか?生後10ヶ月です。

福島市にお住まいの方に質問です!
ここ最近、支援センター行ってなくて久しぶりに行こうかと思うんですが、インフルエンザ流行ってるんでしょうか?皆さん行かれてますか?
また、真冬の時期の遊び場は支援センターのほかにどこがあるでしょうか??生後10ヶ月です。

コメント

さより

同居している小学生の甥っ子と幼稚園生の姪っ子は先週激しい下痢嘔吐&発熱でダウンしてましたー💦どうやら姪が幼稚園でうつったのが、甥にうつったらしく。でもインフルエンザではなかったようです。小学校ではすごく流行っていると聞きました💦
外の遊び場はどこに行ってもうつるの覚悟しないとですよね😔

• ゆん

ゆん

やはり今の時期はうつるの覚悟ですね😣おうちの中での遊びが行き詰まってたのですが、うつるのも怖いので様子見ようと思います💦ありがとうございます!

• 12月24日
メイママ

最近2回ほどコムコムに遊びにいきました。
朝一ですが。
誰もいなく、娘と二人でしたよ。
インフルエンザなど流行ってるので遊びにでないのですかね😅

• ゆん

ゆん

コムコム、まだ行ったことないです〜!!そして貸切だったんですね😳朝一は何時くらいでしたか?沢山人がいない時間帯なら連れて行こうかな☺️

• 12月24日
  • メイママ

メイママ

9時30分からやってます。
    9時45分頃に行きましたよ。

• 12月24日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます!今度行ってみます☺️

• 12月24日