※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
妊娠・出産

妊娠中に病院で心配される症状やストレスについて相談したいです。妊娠中の生活について悩んでいます。実家での生活やストレスもあり、やめたい気持ちです。

昨日1回 病院に行く
今日3回の嘔吐
昨日はまた嘔吐あって心配ならきてねと病院から言われました。
ふつーにつわりは終わってるのに、私だけ終わらない。
絶対なんかの病気っぽいのに。

旦那や義母には、俺の子じゃないだの、義母には私が気に入らないのか色々言ってきてストレス。

弱いですが、もうこんな妊婦生活いやです。


でき婚で今も実家。それも母と同じ部屋。母とは仲良しですが嫌です普通に。まあ、住まわせてもらってる立場ですが。

やめたいです。

コメント

ずー

私もだいぶ前につわりは治りましたが、一昨日辺りから気持ち悪くて嘔吐まではいかないけどゲボゲボしてます💦
胃腸炎とかかもしれないので内科や消化器科を受診した方がいいと思います‼️

  • はじめてのまま

    はじめてのまま

    私も嘔吐までは今までなかったんです。
    内科検討してみます!!
    胃カメラとか妊婦に良くないってききますよね😔

    • 12月23日
  • ずー

    ずー

    その辺りも含めて診察にまず行った方がいいと思いますよ?

    • 12月23日
  • はじめてのまま

    はじめてのまま

    そうですね😔
    妊婦でも内科は伝えれば大丈夫なんですよね??知らなさすぎてすみません…。

    • 12月23日
  • ずー

    ずー

    まず受診する前に受け入れてくれるかや、今の症状を伝えてから受診するべきだと思います。

    • 12月23日
  • はじめてのまま

    はじめてのまま

    分かりました。
    一度電話してみます!

    • 12月23日
さち

うーん、旦那さんまず酷くないですか?
離婚したくなるような一言。

  • はじめてのまま

    はじめてのまま

    ひどいですよね😂

    • 12月23日