※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

妊娠の気づき方やつわりのタイミングについて相談です。自身が3週6日目で気づいたのは早いでしょうか。他の方はどれくらいで気づきましたか?

みなさんは妊娠してどれくらいで気づきましたか?
私は今3週6日目なのですが気付くのは早い方でしょうか?
つわりとかまだないですがみなさんはどれくらいでありましたか?😭

コメント

ままり

4週くらいでした!!

レモン

私もすぐ気付いた方だと思います!病院行ったときは4週っていわれましたよ

ままり

もともと生理不順で気づかず7wでした!

まんまみーあ

私は着床してすぐの2w5dから謎の気持ち悪さに襲われ、その2日後の3週入った日にもしかしてと思い検査薬したところ、薄っすらですが陽性反応が出ました★
もぉ4週くらいから14週くらいまでゲーゲーのピークでした💦

• みゆ

みゆ

それは大変でしたね😫
    妊娠が初めてでつわりくるまで不安です😭

• 12月23日
こたつむり

3w目くらいから軽い風邪症状?と思うことが出てきて、4w目にはなんか違う…と思って検査薬で陽性確認したのが1人目です❤️
2人目は排卵検査薬とか使いながらのタイミングとってたので、4w少し前くらいに検査薬で陽性確認しました❤️
1人目の悪阻は5w〜8ヶ月入る頃までと、臨月.
2人目は5w〜今までずっとです😅
私の場合、ひたすら吐き悪阻で点滴にも何度か通いました💣
辛いですよね(´・_・`)

トモヨ

生理予定日4日前から嗚咽と闘ってるので、3w6dでした(-_-;)

ふか

5wに入るか入らないか
ぐらいだったと思います☺︎

ままり

3週目で気づきました笑

オムそば

なんだか妊娠しているかもと謎の勘が働き、予定日の3日後くらいにフライング検査薬したら陽性でした!
病院行ったらまだ4週で何も見えませんでした😂

ねはやらママ

フライングしたので妊娠を知ったのは3w3dとかだったと思います😊
つわりは6wから始まりました💦

m♡

生理予定日の1週間前です
なんだか妊娠してるなって
思い葉酸飲んでました笑
フライング検査もうっすらでした!