※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか.+*:゚+。.☆
子育て・グッズ

沖縄から関空まで飛行機で帰る際、1歳半の娘が機内でグズグズ。私のネックレスで遊び、お母さんに感謝された。子育ての大変さが理解できた。

昔、1歳半くらいの娘かな??

沖縄から関空まで飛行機で帰るとき、私の隣で座ってて機内でグズグズ。。。

お母さんも焦って困ってて💧
丁度、私のネックレスに興味いったのか御機嫌さんに🎵

関空に着くまで、ずぅーーと、遊んであげて.+*:゚+。.☆御機嫌さん❁❀\(* ¨̮*)/(*Ü*)\(*¨̮ *)/❁❀

お母さん、すっごい感謝してくれたぁーー。

あの時は、普通に楽しかったけど、子ども産まれた今、お母さんのその時の必死さが分かる。。。

子どもは、泣くものクズるもの。。

そぉーだよねぇー。

コメント

ゆか.+*:゚+。.☆

すみません。つぶやきにしたと、思ったら、子育てのところだったぁー!!

MYMY♡0921♡0819

確かに.人がたくさんいるところで泣かれたりグズられるととても困りますよね😰