※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

娘の初めての美容院でのカットが心配です。子供向けで、親の膝の上で切ってもらえる美容院を教えてください。

岐阜県にお住いの方教えてください😊🙏

娘の髪を切りに初めて美容院に連れて行きたいのですが、
子供のカットでおススメの美容院ありますか?

娘はかなりの人見知りで1人で座れる気がしないので
私の膝の上で切ってもらえるところがいいです🌼
美容師さんに触られるのも嫌がりそうですが😂💦

コメント

岐阜市のFORMEと言うところに一度行きましたがカットスペースが大人と子供と半々くらいのスペースでキッズカットに力入れてるのかなぁと言う印象でした!

うまいか下手かはわかりませんがキッズスペースもあり動画などを見ながらカットしてくれます。

時間も10分程度で私の膝の上でちゃちゃっとやってくれました!

あいこ

FORME行ったことあります!
早さが売りなのでしょうが、息子が髪を触られるのを躊躇して少しでも動くと威圧的な態度を取られました。ある程度大きければいいと思うのですが、小さな子どもには優しくはないなぁと思いました。

岐阜市のココシアというところが良かったです!子どもの様子を見ながら手早くやってくれ、とても優しい対応でした。