※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

今月末結婚記念日で、母に子供を預けて2人でディナーデートしようと思っ…

今月末結婚記念日で、母に子供を預けて2人でディナーデートしようと思っています。
鹿児島市内でオススメの美味しいけど、高すぎずでオススメなお店ありますか😄?

コメント

コメントお邪魔します🙇💦

結婚記念日に子供を預けて城山ホテルのホルトでディナーしましたよ✨

値段はちょうど1万円位でした👛

夫婦共々テーブルマナーが分からず…でも楽しく過ごせました♥️♥️

ディナー後は少しだけ夜景を見たりお散歩しました👣

今私が気になっていて主人と夫婦でディナーしたいと思っているのはハッピーポイントです😜✌️

独身時代に主人と行ったり子供出来てから家族でランチで何回か行きましたが夜は行ったことなくて気になっています🤔

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😄ホルトもいいですね~☺️その後イルミネーションも見れますもんね💕
    私もテーブルマナー分かりませんw

ハッピーポイントもオシャレですね😄
    色々教えて頂きありがとうございます☺️

• 12月23日

結婚式後ディナー で
KUWAHARAKAN 行きました!
お値段は分からないのですが
料理は美味しかったです😍💕

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😄
    クワハラカンは結婚式を挙げたところなんです☺️美味しいですよね♡やっぱりクワハラカンにしようかな🤔

• 12月23日
r

西千石にあるRistorante Noce(リストランテ ノーチェ)というところが美味しかったですよ💕

• ママ

ママ

初めて聞きました!😄早速クグッてみます❤️ありがとうございます😄

• 12月23日
初マタりい

グリルダイナーおすすめです✨
値段も高すぎず美味しいですよ(^^)

• ママ

ママ

グリルダイナーオシャレですね☺️カジュアルな感じでいい感じです♡教えて頂きありがとうございます☺️

• 12月25日
まい

ぱり市場も良かったですよ。

• ママ

ママ

巴里市場気になってるんです☺️!美味しいんですね💓教えて頂きありがとうございます☺️

• 12月25日
tomtom

私はクワハラカンおすすめです♡美味しいし、金額もいくつか選べたと思います。ネットで見れたと思います♫