※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
その他の疑問

お返しのプレゼントの知恵を貸してください🙇主人の従姉とその母(叔母)に…

お返しのプレゼントの知恵を貸してください🙇

主人の従姉とその母(叔母)に会うたびにいつもプレゼントをいただいて食事につれていってくれてご馳走にもなってばかりいます。
今日も中華をご馳走になり、娘のお年玉、プレゼント、私へのプレゼントもいただきました。
29日にお家にお邪魔するので(年末はいつもいいお肉をもたせてくれます)、そのときになにかお渡ししたいです。

今までは私の地元のジュースやお菓子、使って良かっただしパックセット、甘酒、ジャムなどをお渡ししてます。

叔母に一家族分として食べ物をお渡ししてますが、従姉になにか、と考えてます。

叔父、叔母、従姉とその夫の四人家族。
従姉は40前半(お聞きするまで35くらいだと思ってました)百貨店の海外アクセサリーブランド勤務。いつもお洒落です。キラキラより特徴的なデザインが好み、持っているものすべて素敵でいつも違います。ミュージカルの華やかな世界が好きです。猫を飼ってます。
不妊治療中で体調にかなり気を使われてます。なのでカフェイン、アルコール、ハーブティなどは避けたいです。

叔母とは頻繁に会っていますが、従姉は直接はあまり会ってません。辛いご経験を何度もされてるのでその事もあってだと思います。いつもいただく物や服は従姉の勤務先近くのセレクトショップなので、従姉が選んでくれてると思います。

以前PAUL & JOEの猫のリップクリームはお渡ししました。
装飾品はたくさんお持ちですし、私はセンスに自信がないです😅化粧品も香りモノも相性がわからず、食べ物飲み物は体調が気にって、悩んでます……

デパートには娘をつれて遠出も難しいです。

3000円あたりでなにかいい案ありませんか?
叔母には地元のみかんをおすそわけするつもりです。

コメント

ママリ

激ムズですね😓
私もお洒落すきなんですが、アートブックとか自分では買えないのでもらえると嬉しいです❣️

• みに

みに

アートブック!初めてききました😮ググってみたのですがいまいちよくわからず……どういう感じでしょうか?本屋さんでしょうか?

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

言葉足らずでしたごめんなさい!例えばですがモネの作品集とか、ファッション関連だとケイトモスの本とか…
    でも好みがわからないとむずかしいですよね😓

• 12月22日
momo

ミュージカルなどが好きなら、そのチケットとも思いましたが、3000円では難しいですね🤔
チケット渡すならペアが良いだろうし…
美術館とかのチケット?ちょうど良いのがあれば良いですが。

この時期なら、手袋やマフラー?
あ!ブランケット🤔?✨
ん〜なかなか思いつかないですね💦

みみりん

お洒落な方へのプレゼント、難しいですよね😊💦
うーん、やはり消えものがいいのかなという気がしてきました💦
お高めのチョコレートはどうですか?😊✨
自分ではなかなか買わないし、甘いものが苦手でなければ嬉しいのでは✨

• みみりん

みみりん

GODIVA

• 12月23日
  • みみりん

みみりん

ピエール・マルコリーニ

• 12月23日
  • みみりん

みみりん

リンツ 

• 12月23日