※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
その他の疑問

ジモティーで代金引換を初めてするのですが代金引換の仕組みがわからず……

すみません❗教えてください‼️
ジモティーで代金引換を初めてするのですが代金引換の仕組みがわからず…恥ずかしながら説明みてもわからないのです…5000円で売買予定のものを代金引換とするならどうなるのか詳しい方お願いいたします❗

コメント

あーちゃん♡

商品は手渡しですよね?
私はいつも、商品受け取ったら直接その方にお金を渡してます!!

• ひーママ

ひーママ

代金引換が可能みたいで相手方が来られない状況みたいでして…😅

• 12月23日
  • あーちゃん♡

あーちゃん♡

キュンさんが、売主ですか?
    売主なら、商品を郵便局もしくはコンビニ等持って行って代引きでって言うと代引きにしてくれますよ!!
    送料分と5000円を足した金額を書けば大丈夫です!!

• 12月23日
  • ひーママ

ひーママ

ありがとうございます❗送料と5000円で足した金額を書けばいいのですね‼️💦分からずあたふたしてしまいました❗ありがとうございました❗

• 12月23日