※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

皆さんは旦那様にどんなクリスマスプレゼントを用意しましたか?妊娠中で悪阻で苦しい中、AirPodsPROやクリスマスっぽいセーター、ニット帽を用意しました。飾り付けや料理もしたいけど、悪阻でまだ無理そうです。皆さんはどんなプレゼントを用意しますか?

皆さんは旦那様にどんなクリスマスプレゼントを用意しましたか?

因みにわたしはAirPodsPRO(高かった…)とクリスマスっぽいダサいセーターとダサいニット帽です。

妊娠中で悪阻で苦しい中用意したのでちょっと大変でした…
飾り付けも料理もしたいですが、残念ながらまだ悪阻もあり無理そうです😢

皆さんはどんなプレゼント、または何かしてあげたりしますか?

コメント

革ジャンをプレゼントしました!

ゆきち

24日の夜にサプライズで届くようにしてワイヤレスイヤホン買いました😊
喜んでもらえるかドキドキです💓

アーニー

する気ありませーん(笑)
最近の家事育児協力体制が悪すぎるので(笑)

み

3人お揃いの靴下と仕事で使うペンケース、私と娘がお揃いのニット帽を持ってるので似た感じのニット帽を買いました🎵

つわり大変ですね😭
でも必ず終わりがあるのでファイトです😂

うちは秋頃にちょっといい鞄を買ってあげたばかりなので特には準備してません。
義理両親と四人でクリスマスパーティをして終了の予定です。

ただ、なんにもないのも寂しいので、サプライズで子ども用のお菓子入りのおっきなサンタの長靴に、旦那の好きなガブリチュウを50本ほど追加で詰め込んだものを枕元に置いてやろうと準備しました😆😆😆✨

にゃあん!

うちは昨日クリスマス会しました。主人が昨日誕生日だったのと今年はクリスマス平日だし主人は夜勤専門なので。。
プレゼントはトラック運転手なのでカードが2ー3枚入って小銭が入るケースをあげました。コーチだけど、そこまでしないやつです。
2人目妊娠中だし、これからもお金がかかるので誕生日プレゼントのみです!笑笑
私も悪阻があり飾り付けなんて全然出来ず、事前に予約したケーキ、キッシュ、パエリア、ケンタッキーのチキン、フルーツ盛りで終わりにしました。
来年は飾り付けもしようと思ってます♬

ゆま

パソコンゲームが好きなので好きなキーボード買わせてあげました☺️