※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

33wです。皆さん早く産まれるようにするにはどうゆうことしましたか?🥺2月9日予定日ですが色々あり1月に産みたいです。

33wです。
皆さん早く産まれるようにするにはどうゆうことしましたか?🥺2月9日予定日ですが色々あり1月に産みたいです。

コメント

スクワットですかね😁

• ま

いつくらいからやりましたか?😭

• 12月22日

退会ユーザー

正産期入ってからですね⭐

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

正産期に入ってからはとにかく歩いてお腹張らせてました!後はもう出てきていいよ〜ってずっと話しかけたり(笑)
息子は3月8日が予定日で2週間早く産まれたので2月産まれになりました👦🏻

• ま

どんくらい歩いてましたか?👶🏻

• 12月22日
NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

正産期はいってから、散歩なり色々してスクワットや腹筋などしてました( 笑 )
娘の予定日は5/8だったのですが、10日早く4/26で逢えました😊

• ま

スクワットと散歩がいいんですね🥺
    もう既に子宮口が開いてないけど柔らかいって言われたんですが期待していいですかね😱

• 12月22日
RK mama

私も早めに産みたくてスクワット
散歩してましたが全然陣痛こず、
結局予定日2日前に陣痛きて出産
しました!

• ま

そおなんですね…計画分娩はなるべくしたくなくてなんとか早く産まれてくること毎日祈ってます。😭

• 12月22日
Kくんママ*\(^o^)/*

里帰りしてから毎日2キロ歩いてました😃