※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてmamari
妊娠・出産

双子出産予定で入院中。旦那に毎日お見舞いしてほしいが、来てくれない。心労で泣いてばかり。マタニティブルーかな?

双子出産予定で管理入院をしてるのですが毎日、旦那にお見舞いに来て欲しいって言うのは贅沢なんでしょうか??
仕事は早かったら18時半で遅くても20時頃には終わります。
面会時間は20時までで仕事場~病院まで10分もかかりません。。。
同じ病室の方で毎日、旦那さんがお見舞いに来る人っていないんですけどね💧

入院生活が辛くて。。。少しでもいいので会いにきてほしいんですよ(._.)

昨日、来てくれて月曜日は週の初めで仕事早く切りあげるの難しいだろうから月曜日は来なくても大丈夫やけん明日、来て欲しいってLINE送ったら既読スルー。。。
そして今日、何の連絡もなく来てくれませんでした。。。
(土日仕事休みです)

マタニティブルーってやつですかね?
入院して情緒不安定で病室で静かに泣いてばっかりです。。。
こんなんで双子のママになれませんね😢

コメント

普通だと思います。
来てくれというのが贅沢って言われたら私ならブチ切れます☹️

職場から病院までの時間も短いのになんで?ってなります!

少しでも会いに来てほしい!と言ってるのに……
辛いですね😭旦那さん……!?なんで??!

• はじめてmamari

はじめてmamari

毎日、来なくていいやろ~って思ってるみたいです😓
    情緒不安定なの分かってくれないんですよ。。。
    態度や言葉にしてるのに😢

• 12月22日

退会ユーザー

毎日来て欲しいですよ😭旦那さん?!
    態度や言葉に示しても伝わらないって……(´TωT`)

• 12月22日

はじめてmamari

さっき長文で入院生活が辛いことLINE送りましたよ!!

そしたら明日は来るって💦💦
    でもLINEの内容に理解してくれたのかは分かりませんでした💧

• 12月22日

退会ユーザー

旦那さんにどれだけしんどいか訴えてわかってもらうべきですよ!

明日は、来てくれるんですね(*^^*)良かったです✨

理解してなかったら本気で切れてもいいと思いますよ😰

• 12月22日

はじめてmamari

ありがとうございます😌

共感してもらえるだけでスッキリしました✨

• 12月23日
Kくんママ*\(^o^)/*

私は双子ではありませんが切迫早産で3日から入院してます。私も内心毎日会いにきてほしいとは思いますが、私が入院になり仕事と家事育児を旦那一人でしてるので週一回来れるか来れないかですが頑張ってくれて疲れてるだろうししょうがないなと思い我慢してます💦

はじめてmamari

家事や上のお子さん見ないといけないという理由があるなら我慢もしますが初めての出産だし私が入院してる間は自分の実家に戻ってるのでなーーんの理由もないんですよ😒😒😒

• 12月22日
  • Kくんママ*\(^o^)/*

私は一人目の時も35wから入院してましたが、面会に一度もきたことはありませんでしたよ😓里帰りだったこともありますが、5ヶ月ほど里帰りして会いにきたのは子供が生まれて3週間くらい経った頃に一度だけでした😅

• 12月22日

はじめてmamari

耐えれるのがスゴいです💦💦

• 12月22日
  • Kくんママ*\(^o^)/*

仕事もあるし我慢するしかないので😅

• 12月22日
ma

私も双子妊娠中で28週から入院中です!

そんな近いのに会いに来てくれないのは不思議ですね?😣

しかも仕事休みなのに連絡なく放置ですか?あまりにも冷たすぎます😅

私は自宅と病院が一時間以上かかるので平日はもちろん会えなくて、
来れるとしたら日曜日だけなので、2週間に1回くらいのペースですが💦
寂しくはないのですが、自分で飲み物すら買いに行けないので来てもらってます。笑

ですが、みぃさんが寂しく、孤独に感じるなら来てほしいですよね😱
来てほしい。のラインすら無視して旦那さん何してるんですか💦私なら浮気疑うレベルに冷たすぎます💦

はじめてmamari

入院する前に浮気してるかも?って思うことは、あったけど。。。
    分からないですね~

それよりパチンコ好きなのでパチンコ行ってる方が確率高そうです💦💦

こんなんでパパなれるのかな~って感じです😓

• 12月22日
ママ

うちは毎日旦那と父親が会いに来てくれてましたよ。職場から10分ならちょっと顔出してくれてもいいのにと思っちゃいますよね💦
入院中は寝たきりで本当につらいし、気が滅入りますが、入院してない人からしたらただ寝てるだけに見えてしまうのかなとも思うので、体もしんどいし、精神的にきついことをアピールしてみてもいいかもですね。それでわからないようなら、お見舞いきたときに助産師さんから双子妊娠のつらさ話してもらったりするといいかもです。

はじめてmamari

入院する前から双子でお腹大きくて辛いこと言ってるのに全然分かってもらえなかったんですよ。。。

入院して、なにもしなくてよくなったからラクになったでしょ~ぐらいしか思ってないんですよ😡

• 12月22日
  • ママ

ママ

なにもしてなくても息してるだけでつらいですよね!横になっててもしんどいし、夜だってぐっすり眠れることもないし。でも、体感できないから伝わらないんですかね😭

• 12月22日

はじめてmamari

そうなんでしょうね。。。
    かわって双子妊娠中の生活してみてよ(T ^ T)って感じですよ💦💦

• 12月23日