※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
家族・旦那

結婚前の浮気について。結婚後に浮気が発覚した場合(ホテルに行ったの…

結婚前の浮気について。
結婚後に浮気が発覚した場合(ホテルに行ったのを自白しました)何か罰を与えますか?
他にも前科がありましたがそれは分かった上で結婚しました。今回は新たに浮気が発覚したので、今更なことではありますが消化できずにモヤモヤしています。離婚は一切考えていませんが💦
本人は反省しているようなのであまりガミガミ言いたくないのですが…みなさんならどうされますか?優しくスルーしてあげるのが良い嫁なのかな😭コメント頂けると幸いです。

コメント

タロママ

ブランドのカバン辺りで手を打ちます(。-∀-。)

• なん

なん

コメントありがとうございます😊
    お金は全て私が握ってるので効かなさそうです💦
    でもブランド物欲しいなーー(笑)

• 12月22日
  • タロママ

タロママ

小遣い削ってそのお金で買うとかダメですかね🤣
    落とし所ないと自分もスッキリしないので、美味しいご飯でも、ブランドバッグでも
    そんな重くなく、でもこちらもスッキリ、かつ向こうもスッキリ(ホントはいやですけど)な落とし所見つけます(。-∀-。)

• 12月22日
  • なん

なん

お小遣い制じゃないのでお金に関してはなかなか難しいところです😭
    落とし所頑張って見つけます(笑)

• 12月22日
おはぎ

ありましたよ~セフレがいましたね。
消化は一生できないと思うしたまに別れればよかったなとも思います。
しかし誠意をもって償うじゃないですけど、掘り返したときに逆ギレせずひたすら謝ったきたのでその当時は許しました。
今は掘り返したりしませんがテレビで浮気だの不倫だのやるとこいつどう思ってんだ?と反応が気になります笑
結婚してからは結婚に賛同したのも自分自身だし切り替えよう!以前の旦那は違う人だ!って思うようにしてます。
あとは子供も生まれて自分がしたことが恥ずかしいと思ってると思いますよ、なんさんの旦那さんも

• なん

なん

そうなんですね…
    分かります、結婚したの間違ったかなって悩んだ時もありました。今のところ逆ギレなどはなく、正直に白状したので大ごとにはするつもりはないです。でもモヤモヤなんです(笑)
    切り替え!ですね。そうですね、そう言ってくださって少し消化できました🙌

• 12月22日
  • おはぎ

おはぎ

モヤモヤわかりますよ~思い出しますよね。
    数年経っても腹立ちますもん笑
    でもこっちの方が有利になれません
    切り替えた割に心のなかではいつかやり返してやろうってふと思ったりしますけど😂やり返しても同等じゃん!って言えるななんて想像してます。母親は子供にとって一番だし子供にモテればいいや!って笑

• 12月23日
  • なん

なん

コメントありがとうございます!
    割り切るなんて難しいですよね、こっちは何も悪くないはずなのに💦
    これからの行動を見て信用していけるように頑張ります!

• 12月24日
ゆいまま

うちも何度もあり、

今回は不倫に乗っかり、
携帯GPSつけるのと、携帯をいつでもチェックさせてもらう権利をゲットしました😂

もちろん、飲み会も一次会のみで、テレビ電話や証拠写真必須です。
信用したいけど出来ないからさせてほしいと言いました。

• なん

なん

何度もあったんですね。
    携帯チェックですねーー今までの浮気全て携帯チェックで見つけたので見るのが怖いです(笑)
    飲み会は行きませんし遊びにも行きません。休日は家族とずっと過ごしています。信用してあげるべきですよね😭

• 12月22日
Makiii

信じたいのに信じられないのが
きついですよね…
浮気なんて自白するくらいなら
しなければいいのにって思います…男って本当に勝手すぎる…

優しくスルーする必要はないと思いますよ!
罰と言うよりも、自分がどれだけ辛いか
今後も言いたくないけど引きずると思う、など
不安になるたびに話して、
反省してるのを確認して時間が解決すると思います💦

私はとりあえずお小遣いの減額、
女がいる飲み会はその都度相談、など
自分の不安を煽らないように
してもらってます!
ケータイチェックはさすがに
私もできませんでした💦
そこまで疑うと夫婦でいる意味ないなと
思ってしまうので痩せ我慢です。笑

• なん

なん

本当にそう思います。夫は嘘つけない性格で、私も勘が鋭いタイプなのでいつも見破ってしまいます。

不安になるたび持ち出してもいいですかね…時間が解決してくれることを信じます。今のところ1度目の浮気が分かって5年ですが、思い出してはイライラです(笑)

お小遣い制ではないんです(カード渡してお昼代に使ってます)飲み会も行きません💦不安要素は今の所ないはずなのですが、可愛い子が好きなので…妬んでしまいます😭

• 12月23日