※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ(21)
妊娠・出産

37w5dの経産婦で、陣痛待ちです。体重増加や体の疲労感、赤ちゃんの重さから早く産みたい気持ちが強いです。前駆陣痛が続く中、焦りを感じています。待つか、早く産むか悩んでいます。

37w5dの経産婦です。陣痛待ちです🥶🥶

自分自身の体重もかなり増え、体もダルく、
赤ちゃんも3000グラムあるので
早めに産んじゃいたい気持ちが強いです😔😔

毎日毎日まだかな〜って朝起きるたびに
おしるしチェックしたりしますが
前駆陣痛も本陣痛につながらず...
毎日気にしすぎですかね...
気長に待った方がいいですかね...😌

でも年末年始に入って慌ただしくなる前に
退院したい気持ちもあるので待てません😢😢😢

同じ陣痛待ちの方いますか😣😣

コメント

さーママ

全くおんなじです‼️🤣
わたしは37w3dで体重も11キロ増え赤ちゃんも推定3,000g超え....身長も低めだし上の子も大きめに生まれてるので早く出てきてほしい🤣🤣
なのでウォーキング毎日1万歩と階段上り下り10往復目指して運動頑張ってます💦💦

  • もえ(21)

    もえ(21)


    早く産まれてきてほしいですよね😢
    運動ってやっぱり効果ありますか😳??

    • 12月22日
  • さーママ

    さーママ

    先生に早く産みたいなら毎日1時間ウォーキング頑張ってねって言われて、してますって言ったらじゃあ2時間頑張ってねって言われました🤣🤣効果ありと信じてます❗️💦💦

    • 12月22日
  • もえ(21)

    もえ(21)

    そうなんですね🙄!!
    雑巾掛けなどはしましたが
    明日から運動沢山しようと思います🤗

    • 12月22日
ぴぴ

39w3dで陣痛待ちです!!
わたしも毎日おしるしチェックしてますか、一向に気配ありません😣
年末年始、料金も高くなるしいっそのこと1月3日以降に産みたいです…(予定日8日超過ですが)

でも、年内に退院したい気持ちもあり、乳頭刺激を昨日から始めました😣

  • もえ(21)

    もえ(21)

    毎日が待ち遠しいですよね🥺🥺
    本当ですよね料金高くなる前かそれ以降がいいですよね😥

    • 12月22日
かな✩.*˚

37w3dです!
わたしもなにするにも苦しくて早く出てきてー。と毎日お腹に声掛けてます😭😭

  • もえ(21)

    もえ(21)


    腰も痛いし体も重いし
    毎日が苦しいですよね😢
    お互い早く産まれてきてくれるといいですね😢

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

予定日同じで、経産婦です☆

まったくおんなじ気持ちです

上の子も年末年始家にいるし心配もあるし。
クリスマス後で年末に退院したいな~、でも動くのもおっくうだし、なんて考えてるうちに今にいたります(笑)

そんなうまくいかないんですけどね!

年末年始は食べて体重も増えるだろうし、年末や年明けの健診は混みそうだし、


年末年始に病院で過ごすのもなんかなぁ


とか無駄にいろいろ考えちゃいます(*_*)

  • もえ(21)

    もえ(21)


    そうですよね年末年始に被りたくないし
    とは言っても年越してからの検診は待ち時間長いし
    年内に産んじゃいたいですよね😢😢

    なかなかうまくいきませんね😢😢

    • 12月23日
yurie

わかりますーー😢
1人目2698gで産んだのに2人目すでに現在2700gでまだ出てきそうもないです😓
内心グリグリもされてないし、子宮口は開く様子ないと言われました😑
子宮口開いてなくても陣痛ってきちゃいますよね??
私予定日1/12ですが少しは早まってくれるのか、、😓
腰痛やばいしお腹は張るし年内に産めたらいいなあって思うけど年越し病院はいやだし複雑な心境です😱笑

  • もえ(21)

    もえ(21)


    やっぱり1人目の体重超すと
    焦っちゃいますよね😢😢
    やっぱりみなさん年内に産んじゃいたいですよね😳!!

    • 12月23日
  • yurie

    yurie

    焦りますーー😭
    いくら産道通ってるからとはいえ、大きすぎだと大変ですよね😥
    夜になると結構お腹張りますが37週だしなーーんかまだまだな気がしてます。笑

    • 12月23日