※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yamamori
妊活

排卵日に風邪を引いても妊娠できるか不安。ストレスや体調不良が影響するか心配。気分転換の方法を知りたい。

排卵日辺りで、風邪を引いたけど妊娠した方おられますか?
先月は、喉の風邪。
今月は、鼻風邪。
タイミング取れてるのに、体調不良続きです(´-`)
ストレスがたまると、そちらにエネルギーが使われて、妊娠しづらいと言いますが、
風邪の場合もそうなのかなぁ。

基礎体温も、高温期への移行に時間がかかり、高温期短め。
今月もダメかなぁ。

どうやって気分転換しよう。

コメント

deleted user

わかります。先月がそうでした😅排卵日に高熱でその周期はお休みしました💔💔

  • Yamamori

    Yamamori

    私も、一人目のときに発熱がありましたが、無理してタイミングとりました。笑
    その周期はリセットされました(。-_-。)
    妊娠してたらラッキーくらいに思っときます(^-^)

    • 12月22日