※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらら♡
子育て・グッズ

20日の赤ちゃんの居場所について相談です。バウンサーやラックなど、皆さんは何を使っていますか?

生後20日の赤ちゃんがいます。
普段寝かせている布団以外に赤ちゃんの居場所って何使ってますか??

以前はコンビの電動で揺れるラックがあったのですが、友だちにあげてしまい、その直後の妊娠発覚だったので何もありません😅

上の子たちをお風呂に入れている間に起きてたら、バウンサーとかあったら近くにいれて良いのかな~?とも思ったり、みんながごはんの時にもバウンサーやラックみたいなのがあれば助かるかな?と考えたり。

バンボはあるけど、まだまだ早すぎるし…。
みなさんは何か使ってますか?
ぜひ教えて欲しいです😊❇️

コメント

えるさちゃん🍊

バウンサーあります🙋‍♀️
1人目のときは義実家に住んでたのでバウンサーすごい役に立ってました😊