※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

おもちゃ入りのバスボールを手作りしようと考えています🧼市販のを使った…

おもちゃ入りのバスボールを手作りしようと考えています🧼
市販のを使ったこともありますがなかなかいいお値段なので。
そこで質問なのですが、市販のおもちゃ入りバスボムに入っているようなサイズの小さい玩具だけって売ってますか?? 
「バスボール おもちゃ」「小さい玩具」なとで検索してるんですけどなかなかなくて💦
メルカリで出品されてたのですが新品で探してます😃

コメント

まぐ

ガチャガチャとか駄菓子屋さんとかですかね🤔

  • pipi

    pipi

    ガチャみてみます!駄菓子屋さん!なるほどー😃なんだか大人の方がワクワクします😁
    ありがとうございました😊

    • 12月22日