※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんスタッドレスタイヤ 冬タイヤ はどちらで購入されていますか?群馬…

皆さんスタッドレスタイヤ 冬タイヤ はどちらで購入されていますか?
群馬県内でスタッドレスタイヤが安いお店を知ってる方教えてください!

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

レキシ

前橋警察署?の近くにあるタイヤ館?は中古とかで安いですよ!
我が家はタイヤは大体そこで買います(^^)
でも今年のダンナのスタッドレスはさらに安く買いたくてネットで買いましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    新品で考えているので、やはりネットが安いんですかね!
    見てみます。

• 12月22日
まぁちゃん

私はディーラー勤務なので、職場で安く買ってますが、カースチール(前橋と太田にあります)は安いと聞きました🤗
同じ職場で働いてた人がカースチールで働いていて、消費税増税前にお会いしたので伺ったところ、型落ち品(新品)もあり、普通に買うより安いとのことでした😆
実際に店舗へ行って金額を見たわけじゃないので、どれくらいの金額で販売してるかはわかりませんが💦
同僚で買った人もいて、結構安いって言ってたので、安いんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    検討してみます!

• 12月22日
macchi♡

前橋のカースチールは安いと思います!
昔父の付き添いで何回も行ったことあります(笑)
うちは去年車変えましたがスタッドレスはタイヤ市場で買いました✨